僕らはきょうだい~♪

f0213476_00382556.jpg

【3ワン紹介】トップページ





僕マックン!!
僕も時々おしゃべりするよ~006.gif
よろしくね~。

f0213476_9465515.jpg


僕らは保護犬
3ワンきょうだい!!

命がつながったラッキー!!

3ワンきょうだい!!

シニアのおかーたんの子供になったんだ\(^o^)/

おかーたんに、たくさん元気あげるんだ!!

たくさん幸せあげるんだ!!
f0213476_22102839.jpg
 
僕のキー兄ちゃんは、お空にいるよ。

f0213476_101332.jpg

僕とキー兄ちゃんは、同じ故郷なんだよ。

キー兄ちゃんがつないでくれた僕の命!!




ヤグ姉ちゃんも、去年(平成27年)12月にお空にいっちゃたんだ~、、、007.gif
f0213476_263727.jpg



僕はひとっり子になっちゃたが、おかーたんがいるから大丈夫043.gif



おかーたんが作ったキー兄ちゃんのメモリアルだよ~♪
時間のあるとき見てくれたらうれしいなぁ~(^_^)/
(パソコンでしか見れないよ~ゴメンネ)




僕に応援ポッチしてね(^_^)/
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村







f0213476_540350.jpg

ちょっと長いボクのつぶやき
時間があるとき読んでね^_^)/



【ボクとママのつぶやき】
[PR]

# by kimakkun | 2018-12-30 00:00 | プロフィール | Trackback | Comments(22)

10年目のボクからのご挨拶

きょうはボクがご挨拶するよ。

11月15日はボクの記念日だったんだ。

おかーさんの家族になって丸まる9年。
9年目は少しおかーさんに心配かけちゃったが。

ぶじ10年目にスタートだよ(*^^)v

f0213476_00085182.jpg

記念日の数日まえに
大きな大きな箱が届いたんだ!!

空さんからだぁ~!!
「空ちゃんありがと」

f0213476_00090544.jpg

なかにはプレゼントがいっぱい~~
おかーさん買わなくてすむじゃんか。169.png101.png

f0213476_00091938.jpg

ボクとヤグ姉ちゃんがドーナツショップの店員さん。

マックンミスタードーナツだぁ!!

f0213476_00094089.jpg
こんなに可愛い顏したボクと姉ちゃん。

f0213476_00354953.jpg


続いて空ちゃんから
またまたオンリーワンのケーキだ~!!162.png


当日おかーさんとお祝いしたよ162.png
「可愛い大好きなマックンおめでとう」
って。。。110.pngテレテレ

f0213476_00095800.jpg

f0213476_00103931.jpg
f0213476_00524404.jpg
こんなに愛されるボク。
幸せなボク。
10年目も頑張らないと(*^^)v

おかーさんがいつも言ってるよ。
「マックン大好き、愛してる」
「マックンと会えて幸せ」
って。

まだ書きたい事があるんだけど
長くなるのでまたね。

最後まで読んでくれてありがとう。



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

# by kimakkun | 2017-11-20 01:14 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)

マックンもハロウィン(^^♪

ボクのハロウィン!!

f0213476_02240967.jpg


この被りきょねんと同じだよ~!!

不満だなぁ~115.png

f0213476_01083264.jpg
気をとり直すボク。

少しはましの顏。
f0213476_01084658.jpg


空ちゃんからお菓子きたよ!!

パウンドケーキとクッキー181.png174.png

f0213476_01082011.jpg


空ちゃんありがとう。

うまうま食べちゃった111.png

f0213476_01093447.jpg

「今年はコレ!!」って
おかーちゃん100円ショップの
ハロウィンぶら下げてくれたよ。

f0213476_01190139.jpg


お散歩の時もぶら~ブラ~169.png

「気に入ったよ」

f0213476_01191951.jpg

チョンマゲに挑戦中のマックン。

つかれて爆睡152.png

f0213476_01092192.jpg


最後まで読んでくれてありがとう。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

# by kimakkun | 2017-10-31 02:10 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)

臭いわね(((・・;)

スマホのアプリでちょっこと
修正したら。

あれれ〜可愛いではないの。

f0213476_18344676.jpg




二日もお天気悪くて散歩いけない
マックン(>_<)

どうしよう〜。


思い悩んでいたら
変な臭いがプ〜ン!!

家ではうんピーしないマックン。

我慢できなくて、シートにタップリ二日分(^^;

それにしても臭いわね(((・・;)

お薬や病院食のせいかな〜トッホホ。

f0213476_18344809.jpg




困り顏のマックン。
「お利口~」だよ。

ちゃんとシートにしたんだから。



その後。
スッキリしたのか

いびきグワ~グワ~のマックン(-_-)zzzzzz。



今日の投稿
スマホから投稿してから

パソコンでみたら写真でかい!!(*_*)





162.pngマックンに会いに来てくれてありがとう。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

# by kimakkun | 2017-10-07 18:23 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(8)

気持ちいいな〜( v^-゜)♪

ミドリちゃん〜。

そこ、そこ!!
そこだよ〜♪



「僕って触りここちいいだろ」

ミドリちゃんにマッサージしてもらってるんじゃ109.png

f0213476_06151454.jpg

チラッと写ってる子。

毎週来るゆうちゃん。

ゆうちゃんのママはネ。

おかーたんの、お仕事てつだいに週一日くるんだ。

まだ2歳だって!!

僕と同じで甘えん坊なんだ125.png

すごい元気いいんだよ106.png




最初は。。。。ね。

僕人気とられそうでイヤだった122.png

やっと仲よしになれたんだ124.png







にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

# by kimakkun | 2017-09-30 03:08 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)