人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らはきょうだい~♪

162.png【トップページ】

キー君兄ちゃんと
ヤグ姉ちゃんと、マックンだよ

僕らはきょうだい~♪_f0213476_00343474.jpg



僕マックン!!
僕も時々おしゃべりするよ~006.gif
よろしくね~。

僕らはきょうだい~♪_f0213476_9465515.jpg


僕らは保護犬
3ワンきょうだい!!

命がつながったラッキー!!

3ワンきょうだい!!

シニアのおかーたんの子供になったんだ\(^o^)/

おかーたんに、たくさん元気あげるんだ!!

たくさん幸せあげるんだ!!
僕らはきょうだい~♪_f0213476_22102839.jpg
 
僕のキー兄ちゃんは、お空にいるよ。

2009年6月お星さまになったんだよ。
14歳くらいかな~って。

僕らはきょうだい~♪_f0213476_101332.jpg

僕とキー兄ちゃんは、同じ故郷なんだよ。

キー兄ちゃんがつないでくれた僕の命!!


ヤグ姉ちゃんも
2015年(平成27年)12月6日に
お空にいっちゃたんだ~、、、007.gif
でもね根性のあるヤグ姉ちゃんは
16才9か月も頑張ったんだよ
僕らはきょうだい~♪_f0213476_263727.jpg


僕はひとっり子になっちゃたが
おかーたんがいるから大丈夫043.gif


僕らはきょうだい~♪_f0213476_540350.jpg

ちょっと長いボクのつぶやき
時間があるとき読んでね^_^)/





「マックンのつぶやき」


ボクは捨てられたんだ。

2009年の夏ごろ。ぼろ雑巾のようになって保健所にいたんだ。

おとーさん~おかーさん~何処にいるの??

怖くて、悲しくて、不安で。探しても探しても、待っても待っても。

おかーさんは迎えに来てくれない。どうしたんだろう???。

ボクは悪い子だったの。パニックになってしまうよぉ。

「ううう~ぅぅぅ」唸る事しかできなくなってしまったよぉ。

何も食べることも出来なくなってしまたよぉ。

不安!不安!あしたはガ!ガス室!!殺されてしまうよぉ~!!

・・・そんな時。

ハッピーティルのボランティアのお姉さんが救ってくれたんだぁ!!

そして・・・
預かりの家で数ヶ月が過ぎて・・・。


ブログにアップされた~ボクを見た

キー兄ちゃんのおかーたんがビビビって感じたんだ♪♪

「家族になろうね」って。

そして「マックン」って名前つけてもらったんだよ。


ボクの新しい犬生がスタートしたんだ~!!

おかーたんとボクの愛情日記の始まりだよぉ~♪

ボク~もう一度人間信じるよ。応援してね~。

僕らはきょうだい~♪_f0213476_8583211.gif


「おかーたん=キーママから一言」

マックンは歯が数本しかありません。残った歯も半分からカットされてます。
噛みついてペナルティをとられてしまったのでしょうか?

水や食事を食器から口にする事に警戒します。
人や犬に対する警戒心も強く威嚇します。
少しでも心のキズを取り払う事が出来るよう頑張りたいと思います。



僕らはきょうだい~♪_f0213476_5443095.gif

by kimakkun | 2020-12-30 00:00 | プロフィール

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31