ミステリー???


f0213476_1222229.jpg

おいらと初めて会った時

かーたん首かしげていたが!?!?

おいらの歯は・・・

半分抜かれて
残った歯は
全部カットされているんだよ~(;_;)/~~~


かーたんは不思議に思い
動物病院の先生に相談にいったんだ・・・。

先生が言うには

「この子は噛んでペナルティーを取られたんだろう~。」



かーたんビックリして
「そっ!そんな~・・酷い事。。」

おいらは人間語は喋らないから『ミステリー』になってしまうがね・・・。

かーたんが腹がたつのは
そこまでしたのなら
なぜ?
何故?

何があっても最後まで一緒にいてあげないの・・・。

と言っていた・・。

「マックンはまだ若いのに~」

「こんな事して・・・」


おいら~
舌がいつも端っこに出てしまんうだ・・。

食べ物も落としてしまう時もあるんだ・・・。


おいら~
今のかーたんに最初は噛みついたが

最近は噛まなくなったよ!



人間さまに言っていいかい??


「歯を取ってしまう前にチャント躾してくれ~!!」

「大事な歯~こんなにしてから捨てんなよな(>_<)ブイブイ」


『おいら~いい子になる応援してね!』

会いに来てくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


ワンポッチして貰ったら嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/12842635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimakkun | 2010-02-13 01:29 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ