フレンドリーになってね~。

f0213476_23142748.jpg

今日は一日中~雨ふりでした。

友達が届けてくれた真っ赤なダリアの花。

雨ふりで憂鬱気分を明るくしてくれます。

f0213476_23255915.jpg

ママは行きたくないお散歩です。
マックンは行きたくてうずうずしてますよぉ~。

f0213476_23283730.jpg

f0213476_2332458.jpg

相変わらずフレンドリー君になれないマックンです。
人間さまにも
ワンコさまにも
行きかう度に
「うううう~」唸って驚かせております。

唸っても
マックン~小さくて可愛いから??
怖がってくれる人はおりません!(^_^;)プー

f0213476_23345822.jpg

「うむ!そうかい~」ブイブイ∪o・ェ・o∪きゅ~ん

はやくフレンドリー君にならないと
皆に可愛がって貰えないよ・・。



今日も会いに来てくれてありがとう。
ランキングのワンポッチも応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/12957413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimakkun | 2010-02-26 23:41 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)