ワンコは子供好き♪

f0213476_0292966.jpg

仲好しお食事タイムです。

最近は
やぐ姉ちゃんはダイエット中です。

可哀相に~
アトピーのクスリの副作用で食欲増です。

f0213476_0382363.jpg

土曜日
友人のお孫ちゃんが
マックンたちのお土産にと
ササミのおやつを持ってきてくれました。

おやつも嬉しいし
子供も大好き
ず~と後を追いかけております。

f0213476_0444263.jpg

お孫ちゃんも
ワンコが大好き♪
マックンたちと遊べる事が嬉しくて仕方がありません。

欲しいのと(犬)
あげたいのと(子供)
一袋あっと言う間に
ペロ~ト食べてしまいました。

途中
マックンとやぐちゃんは
かーたんと
別々お散歩に行ってきました。

f0213476_0482055.jpg

可愛いですね~(*^^)v

マックンが帰ってくるのを
玄関に向かって
皆で並んで待っていてくれました。


児童虐待のニュースを耳にする度に
気持ちが暗くなる昨今ですが・・・

こんな風景を目の当りにホット癒されます。



f0213476_123758.gif

かーたんに応援の↓ワンポッチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-03-07 01:04 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/13029130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。