人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーたん思いなおしたんだって・・。

かーたん思いなおしたんだって・・。_f0213476_2563633.jpg

キャホ~!!
ヤッタ!!

かーたん
思いなおしたんだった!

おいらが
噛んでも怒らないんだってさあ~・・。

おいらの
たどって来た
辛さ
悲しさ
不安を考えたら

チョットくらい噛まれても
平気
我慢しなくちゃ~ね!

てさ~。

おいらが
自分で
噛まなくても大丈夫って
思える日がくるまで

噛んでもいいんだったさ!ブイブイ
かーたん思いなおしたんだって・・。_f0213476_30516.gif

おいらの~ね
甘えるときの声が
かーたん弱いんだって。

おいらこんな顔してても
「ミュ~ンミュ~ン」
って赤ちゃんみたいに泣くんだよ。

キレたときは
顔も声も怖いよ!!
かーたん思いなおしたんだって・・。_f0213476_3134069.jpg

次は
困ってションボリしている
おいら・・・だよ。
かーたん思いなおしたんだって・・。_f0213476_3144711.jpg

こんな極端なおいらさぁ~!

人間さまが作ったんだって。

マックンには罪ないよ~って!

だから・・・
かーたんの側で
自分で感じて
自分で考えなさいって

噛みたくなくなる日が必ず
キット来るってさ・・。


「会いに来てくれてありがとう。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
by kimakkun | 2010-03-16 03:28 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31