人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意深いおいら~

やっと時間が空いたから
かーたんブログ更新しようかな~て思ったら
メンテ中~ガツ~ン!!
注意深いおいら~_f0213476_349390.jpg


かーたん
頭かたむけて
ムムム???

おいらが食べ物に注意深いからさ!

「ハ~イ食べなさい」
って言われても

すぐ食べないのさ!


なぜか?
食べ物には注意深いおいら・・。

うんPまで食べてしまったおいらなのに・・・。



どうして~?
そんなに注意深いのかって???


かーたんの独り言。。。

放浪中
変な物たべて酷い目にあった~?

前の飼い主が
歯抜く時
捨てる時
眠りクスリでも飲まされたぁ~?

かーたん
いろいろ想像してるんだよ。

おいらだけが知ってる秘密だよ。

かーたんには教えてやりたいが

犬語がわからんだろぉ~??




注意深いおいら~_f0213476_3564936.gif

ボッチ↓してね♪
「頂けたら嬉しいです」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
by kimakkun | 2010-03-24 03:58 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31