極端なマックン


今日のブログ
なに書こうかなぁ~。

???

なんて思って
寝ていた
マックンに声を掛けたのねぇ~。


「ねぇ~マックン」
目をむき出して


「うううワン!!


「おぉ~コワ


寝ぼけちゃったみたいですよぉ~。

f0213476_373142.jpg

すぐ我にかえって

キョットンとして

「なんだ~かーたんか!」
って顔してまたグウグウ寝てしまいました。

怒ると「うううう~」唸って


凄い声で「ワン!!」ですが

甘える時は

「ミュ~ンミュ~ン」ですよ。

何事にも極端に違う個性を持ってる
マックンですよ~。

f0213476_3163337.jpg


この写真~
以前にもアップしたかもしれませんが・・・

かーたんお気に入り
マックンのお顔です。

寝てるときはどんな子も罪ないお顔ですね。

おかしくて
楽しくて
可愛いマックン~!

リラックスしてるかなぁ~?




今日も見てくれてありがとう。
↓応援ポッチ頂けたら嬉しいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/13345319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめまる at 2010-04-08 13:36 x
マックンはどんな方にどんなふうに飼われていたんだろうね~。
どの子も、幸せになるために生まれてきているはずの愛玩犬が…ヒトの身勝手さによって犠牲になっていく現実、そろそろ終わりにしたいですね。
Commented by kimakkun at 2010-04-09 03:24
>ゆめまるさん
マックンって不思議な面があるのね~。
どんな人に飼われてどんな環境で育ったのかしら?
マックンとお話できたら聞いてみたいわ!

甘えてくるし
抱っこが好きだし
それでいて怒りっぽいでしょ!

歯も半分なくて残った歯全部カットでしょ。
長い間~何匹ものワンコと暮らしてきましたが
マックンのようなワンコは初めて・・。

元飼い主はマックンの事、気になってないのかね~?

ほんとね!!
人間の身勝手で可哀相な子にしてほしくないよね。
(キーママ)
by kimakkun | 2010-04-08 03:33 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(2)