届いたかなぁ~?

マックン!!
心のエッセンス効いてるん??

寝ている時
かーたんがイタズラ
いつもなら
「うううう~」
って怒るのに

今夜はどうしったん!!

f0213476_513058.jpg

ぬいぐるみの黒ちゃんで
「マックン今晩は」

トントンしても全然怒らない・・。

ん?ん?ん?

マックンやぁ~
心のエッセンス届いているん~?


なんだか
唸るの減ってきたよう。

あれって~効くんだ・・。

f0213476_552044.jpg

かーたんの
心が

かーたんの
指から

マックンと
やぐちゃんの
心に
届きますように・・。



こんなマックンに応援ポッチください~!ね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-04-09 05:11 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/13357159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめまる at 2010-04-11 20:14 x
マックンもまる君と同じかな???
ドックレスキューとかはいってる???レメディかな???
マックンの傷ついた心が…早く癒されるといいな~。
イッコ姉さんのお店は松本南にあるんだよ。そこでもいろいろな可愛いものがあって…店ごとほしくなるよ(笑)
Commented by ごま母 at 2010-04-11 20:41 x
こんにちは~。
エッセンス効いたのかしら。。
ぬいぐるみの黒ちゃんと一緒の写真のまっくん、
かわいいー♪
Commented by kimakkun at 2010-04-11 23:14
>ゆめまるさん
捨てられてしまったワンコは心にキズあるよね~。
レメディ効いているみたいよ。
チャチャ君にも噛みクセに効くかもね~!
マックン噛まなくなってきたし、唸らないですよ!
まる君にもいいかもね~。

チャチャ君に会いたくて~
イッコさんのホームページみたらレメディ扱っていたよ。
今度~なにか注文してみようと思ってます。
そのうちお店に伺ってみようとも思ってます。
(キーママ)

Commented by kimakkun at 2010-04-11 23:16
>ごま母さん
エッセンス効いたと思います。
穏やかになってきて唸ったり噛まなくなってきましたよ!
マックンがますます可愛くなってしまいます。
(キーママ)