マックンはキー兄ちゃんが届けたのぉ~。

f0213476_4112527.jpg

雨が降ってしまい
お散歩に行けないマックン!

そわそわ
うろうろ・・。

暗くなってしまいました。
しかたない~
かーたんは重い腰をあげました。

「マックンいくよぉ~!」

f0213476_4142933.jpg

お散歩から帰って
食事して
すうすう寝ております。

最近のマックンは
とっても穏やかになってきました。

環境に慣れたのか?
エッセンが効いたのか?

唸ったり
怒ったり
噛みついたりしなくなってきました。



かーたんの心の中の疑問??

こんな短い期間で直ってきたのに
何故
何故
マックンの歯を抜いたり
カットしてしまったの!!

まだ若いのに可哀相だよ・・。
ベロは出てしまうし~!
食べる物によっては
落としてしまうではないの~!


↓「お空のキー君」

f0213476_425917.jpg

かーたんは思います・・。

マックンの様子をお空から見ていた
キー君が

マックンを育てるのは
かーたんが一番いいよ~!
って届けたのかな~・・・。

そうなの~?
キー君!!



マックンに↓ワンポッチの応援してね!
今日から犬ブログ参加カテゴリは”しつけ”だけね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-04-12 04:31 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/13388128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめまる at 2010-04-12 13:34 x
ちゃちゃももちろんやってたよ!!
そしてまるくんもやってます!!
マックンは何歳くらいなのかな???
歯は切られたり…抜かれてたりしてたの~???
可哀想に…
なんでなんだろう。
人間って動物はダメな動物だね…
Commented by kimakkun at 2010-04-12 23:19
>ゆめまるさん
チャチャ君もまる君も使ってるのね~。
マックンと私が使ってるの。

マックンは
獣医さんが言うには6~7歳くらいらしいです。
そうなんですよ~!!
歯が半分抜かれて残った歯は見事に全部
真ん中あたりからカットされてます。
そんな事があるなんて考えてもみなかった
私はビックリ!!
先生にどうして?こんな事されたんですか?
噛んだペナルティーかも~って言ってました。
そんな事までしてしまった自分のワンコを
捨てるなんて考えられないですよ~!
マックンは心に深いキズがあるとおもいます。

むぅ君~ゆめまるさんと出会えて本当によかったです。
(キーママ)
Commented by ゆめまる at 2010-04-13 10:43 x
ひどいね。
そんなことするなら飼わないでほしいよね…
マックン可哀想に…
どうかヒトをもう一度信じてくれますように~
「ハッピーライフ~きみといっしょ」は箕輪のハッピーテールさんみたいに譲渡会できるようになるといいな~
あそこの保健所さんの譲渡率には脱帽です!!
ぼちぼちですな♪
Commented by kimakkun at 2010-04-14 04:03
>ゆめまるさん

捨てる人は自分勝手なんだね!
マックン私をだんだん信じてくれてるみたいよ。
マックンも亡くなってキー君も
ハッピーテールさんから来たのよ!
マックン、キー君の恩人なの~。
「ハッピーライフ~きみといっしょ」もぼちぼちですね♪
小さい優しさが集まれば・・・ですね!
(キーママ)