暫く休憩します。

=マックンを応援してくださった皆様=

いつも有難うございます。
f0213476_8135633.jpg

まだ始めて3ヶ月しか経ってない
「おいらはマックン」ですが

かーたんのキーママが
仕事が忙しくて
これから先も
思うように記事を更新していけそうもありません!

誠にスミマセンが
暫くこちらのブログは休憩させて頂きたいと思います。
f0213476_816472.jpg


マックンも毎日登場しております

「アイ LOVE キー君」

に是非会いにきてくださいね。

f0213476_8175512.gif


マックンはもう「躾」を卒業しても良い程に
良い子になってきました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

かーたんの
キーママは心から嬉しく思います。

これからも
マックン
姉のやぐちゃん
キーママ一家を見守ってくださいね。

[PR]

by kimakkun | 2010-05-14 08:26 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/13702145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめまる at 2010-05-14 13:24 x
お疲れ様でした。っていうか…一つ書くのも大変なんだから二つのブログは大変だったでしょー!!
次回からあちらにうかがわせていただきます。
これからもますますマックンがおりこうさんになりますように~♪
やぐちゃん、キーママさんに沢山のHAPPYが舞い降りますように!!
Commented by kimakkun at 2010-05-15 04:11
>ゆめまるさん
いつも見守って頂きありがとうございました。
もう少し頑張ろうと思いましたが
仕事の事もあってなかなか思うように
更新ができません!

お空のキー君が来月で一周忌なので
キー君のブログだけでも頑張りたいので
無理のないようにしました。
これからも宜しくお願いします。
あちらにも会いにきて下さいね。
キーママ