ご飯より散歩が好きだい~!

マックン6月だよぉ~♪
太陽さんに照らされて
緑がキラキラしてるね~♪
雲さんが動いてるよぉ~♪

こんな風景をマックンと見ている時って
かーたんの幸せタイムです。
f0213476_6132423.jpg


マックンは
食事より散歩が大好きです~♪

チビちゃんでも
力があってグイグイ引っ張ります!
f0213476_6205987.jpg

f0213476_6214661.jpg

おかーたんが忙しがって
お散歩をさぼろうとしても許してくれません!!


おかーたんが疲れてしまって
簡単に済ませようとしても
許してくれません!!
f0213476_6221333.jpg


お散歩が大好きなマックンです。

マックンのお陰で
中年おかーたん
ヤングにだて負けないよう
元気でいけそうだね!

「まっくんさん ありがとうね~」

マックン毎日
「アイ LOVE キー君」
に登場してるから遊びにきてね。

[PR]

by kimakkun | 2010-06-03 06:29 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/13875929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。