マックンとの日々~2

前回続きです・・。

マックンは初めての夜はチョッピリ寂しそうでしたが
翌日からは元気になりました。

早速~お散歩です。
f0213476_2522062.jpg


いまだに散歩はご飯やおやつより好きですよ。
毛並み尾っぽもなかなか立派なマックンです。
f0213476_25408.jpg


初めおかーたんはビックリしました。
今まで暮らしたワンちゃんは
それは~それは
ユックリ歩きましたので・・・。

早いのなんのったらありゃしない~^^;

おかーたんは着いて行くのに必死でした!!

「マックン~もう少しゆっくり~」

マックン6キロ
おかーたん53キロ
こんなに重いおかーたんを
マックンはぐ~いグ~イ引っ張りました!!

昨年寒くなってきた頃の動画です。



初めの頃はおしっこもうんPも外派でしたので
毎日2回の散歩はとっても大変でした~。

現在はお家のシートでおしっこが出来るようになったので
1回タップリのお散歩で大丈夫です。

今まで沢山のワンちゃんと暮らしてきた
おかーたんに
初めて元気のいいワンパク坊主のマックンが息子になったのでした。


今日はここまで・・。



ポッチしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/14450143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimakkun | 2010-08-23 03:17 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)