マックンとの日々~3

前回の続き・・。

一週間おさぼりのご無沙汰でした。

本日は・・・
最初の頃困った事を書きます。

マックンは
お散歩の後の足洗いをとっても嫌がりました。
「ううう~」と怖い顔になって
ガブガブしたがりました。

f0213476_13391564.jpg

そんなマックンが怖くて
かーたんはマフラーを着用させ
高い所に乗せて洗いました。

洗い終わるまで気は抜けません!
マックンとかーたんの戦いの数分です。

f0213476_13421844.jpg

シャンプーの時もマフラーをつけて
「我慢!大丈夫!」こんな掛け声をかけて
頑張るおかーたんでした。

そんなマックンもいつの間にか
そんな癖も直って
現在はシャンプーは大好きですよ!

もちろん散歩後の足洗いもおとなしくさせますよ。

大好きシャンプー後の動画をご覧ください!
前回アップした続きです。
凄い喜んでますよ♪
マックンの前にはおかーたんがいますよ~♪


あそぼうよ~♪



ボッチしてねぇ~(。-∀-)ニッコ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/14490818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimakkun | 2010-08-29 14:02 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)