人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックンとの日々~6

前回の続きです・・。

最近のおかーたんはブログを書くのが気が重くなっています。
そんなんで更新ゆっくり~ゆっくりです。


今日はお散歩の思い出です・・。

マックンとの日々~6_f0213476_5305238.jpg

最初の頃は先住犬のやぐ姉ちゃんと一緒の散歩でした。
やぐ姉ちゃんは8歳動きはのろいしパワーもありません。
マックンとの日々~6_f0213476_5353970.jpg

食べることよりお散歩大好きなマックンです。
のろいやぐ姉ちゃんに合わせる散歩は
イライラいらだってました。
それでも合わせようと努力はしていたマックンです。



動画です・・・。




試行錯誤の結果
別々散歩になりました・・。

現在はマックンが最初にタップリ散歩
其の後やぐ姉ちゃんがゆっくり少し散歩が日課になりました。

マックンとの日々~6_f0213476_64116.jpg

マックンの大好きな公園です。
マックンは大きく成長して穏やかな日々を過ごしてます。
来た頃は5キロ台の体重も6・7キロになりました。


ランキング応援のポッチして頂けたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

by kimakkun | 2010-09-18 06:17 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31