生きられたから・・。

あの暑かった夏はいつの間にか過ぎ去り
虫の音が秋を告げてますね。

今日はマックンの最近の写真をご覧くださいね。


カメラを向けただけで下を向いてしまったマックン・・。
今は違う・・。
真直ぐカメラを見て男らしく堂々してますよ。
やっと親愛なる家族になったマックンです。

f0213476_17341134.jpg

いつも困った顔してうつむいてしまったマックン。
好きな散歩の時もやたらにオドオド後ろを振り向いていたマックン。
直ぐ警戒して威嚇してくるマックン。


まだまだトラウマが全部消えたわけではありません・・・。
環境で愛情でこんなにも早く人間と共存できるワンコになれるのです。

f0213476_174251.jpg


あの日あの時
ボランテァの方の心に止まらなかったら
マックンは今はお空のワンコ君になっていました。

もし家族のワンコが手におえなくなったり
飼えない事情がおきてしまったとしても
もう一度しっかり考え直してほしいと

心からマックンもおかーたんも願ってます。


016.gifマックンに応援のボッチ頂けたら嬉しいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/14628172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimakkun | 2010-09-19 18:00 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)