マックンどうしたの??

最近マックン・・・少し様子がおかしいんです。

食欲もあるし
お散歩も元気よくするし
運子もおしっこも健康的ですが
心なしか静かなんです・・。

f0213476_4281330.jpg

日中も夜も気がつくと
今までいた部屋や自分のベットに居ないのです。
玄関のマットでしょんぼり座ってます。

いままでは
「ううう」言いながら
ベットでへそ天したり

f0213476_4342766.jpg

小さなベットが
おかーたんのPC打ってる側に置いてあるんですよ~。
そこでわざわざ体を小さくして
「おかーたんの側が好き~」って感じだったの・・。
f0213476_4484431.jpg

玄関で寝そべってる時だって
こんなに伸び伸び寝ていたのに・・。
f0213476_442544.jpg

今はうずくまったように寝ています。

「マックンこっちで寝なさい」
と言って抱っこしてベットに寝かせても
直ぐ玄関にいってしまいます。

その後ろ姿が寂しそうです・・。

今頃になって元飼い主の事でも思い出しているのでしょうか?

いろいろの心の傷はかなり溶けてくれましたが
まだ奥の深い傷が残っているようです・・。
マックンはとっても頭の良い子です。
良い事も、嫌な事も、怖い事も、たくさん覚えています。

「マックンどうしたの??」
「おかーたんは絶対裏切らないよ」
「もう大丈夫~最後まで一緒だよ」
はやく元の元気なマックンになってへそ天見せてね!



時々の更新ですがマックンに会いに来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/14721572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimakkun | 2010-10-04 05:02 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)