人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと恥ずかしい事

おいら~
おかーたんの息子になって
そろそろ一年になるんだ。
ちょっと恥ずかしい事_f0213476_6364210.jpg


昨年11月15日にマックンは
ボランテァのご夫妻に我が家に連れてきて貰いました。

あっという間に月日が経ちました・・・。
最初は顔さえ見れば「ううう~」
気に入らないと咬もうとしました。
今思うにマックンにとっては不安で怖かったのでしょうね。
ちょっと恥ずかしい事_f0213476_6464131.jpg


もう「ううう~」なんてビビッテなんかいませんよ。
犬らしく「ワン!ワン!」元気に鳴くだけです。
もちろん咬むなんて事はしません。


実は~昨日ちょっと恥ずかしい事をしてしまいました・・。
ちょっと恥ずかしい事_f0213476_6495346.jpg

おしっこ。。。
粗相してしまいました。
自分が悪い事してしまった時のマックンです。
ちょっと恥ずかしい事_f0213476_6515459.jpg

謝るが勝ち。
優秀マックンはおかーたんの心が分かってしまいます。
ちょっと恥ずかしい事_f0213476_6545252.jpg

片手をあげて「ごめんなさい」ず~とするんですよ。
ちょっと恥ずかしい事_f0213476_655439.jpg

こんな可愛いお顔したら
もうおかーたんはメロメロです~。
ちょっと恥ずかしい事_f0213476_6585372.jpg

マックンはお散歩でタップリおしっこをします。
どちらかと言うとお外でする方が気分良いようです。
シートでもできますよ。

何故??なのかしら???
最近おかーさんのベットの横のマットにしてしまいます。
「どうしてなの~??マックン・・」



お利口になったマックンにポッチ頂けたら嬉しいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

by kimakkun | 2010-10-10 07:15 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31