マックンとの日々~7

ちょっと脱線してましたが
マックンとの日々の続きです。

今年一月の
新年からです。
カレンダーにしてみました。

「マックンおめでとう~良い歳にしようね」
f0213476_8114062.jpg


大寒二月です。

雪が大大大好きなマックン!!
頭から突っ込んじゃいますよ~^^;
f0213476_815126.jpg


大雪の日だって平チャラ!
f0213476_8153741.jpg


「ううう~」言いながら大喜びです~♪
f0213476_965273.jpg



バレンタインの頃ね~。
お家にも慣れて住み心地も良くなってきたようです。
「エヘン!おいらの家だあぃ~」
f0213476_817891.jpg


三月です。
体もしっかりしてきて男らしくなってきましたよ。
f0213476_8202382.jpg


そろそろ春がきますよ~♪食べ物にトラウマがあったマックン・・。
おかーたんの指が一番安心になりました。
「かーたんの指が一番好きだい・・」
f0213476_8212331.jpg


今日はここまでね・・。
次は春の頃からです。



お利口マックンにポッチ~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]

by kimakkun | 2010-10-19 08:33 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/14818031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。