マックンとの日々~8

前回の続きです。

春がきました。
マックンとの日々も早5ヶ月がすぎました。

おかーたんはマックンと心が通じあうよう
マックンの目をみて一生懸命語りかけました。

f0213476_6182495.jpg


家にも慣れてリラックス。
おかーたんのPCの側の椅子に居るのが大好きです。

ぬいぐるみはマックンの子分です。

f0213476_622436.jpg


いつものお散歩コースの公園の三つ葉も青々と。
桜の季節の訪れです。

f0213476_6213580.jpg


マックンがおかーたんの息子になって初めて迎えた桜だね。
来年も迎えようね。

その次も~その次も
ずう~とネ。

f0213476_6262097.jpg


狂犬病の予防注射の時
キー兄ちゃんの弟して
正式に登録してきました~。

かーたんの息子に。
「マックン頑張ったね」

頭もいいし男前だよ。
親バカかもしれませんが本当に優秀だと思いました。

f0213476_629360.jpg


マックンはキー君と同じで
おかーたんと会うべきして会えたワンコなんだよね。
キー君が導いてくれたんだね。

キー君ありがとう。
キー兄ちゃんありがとう。


f0213476_6331569.jpg



お利口マックンにポッチ↓下さいね。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]

by kimakkun | 2010-10-27 06:40 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/14866575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。