おいらも~ちょっと保護活動

昨夜から雨。
今日の散歩はそんなんで早朝にしたんだ。
気持ち良かった♪
f0213476_23402559.jpg


今着てるフリースタンク似合うかなぁ~。
おかーたん最近この↓ショップでボクらの服注文するんだ。
チャリティーショップFor AII Paws

このショップは個人のショップでね
売り上げはおいらと同じ保護犬の
保護活動している人に寄付してくれるんだよ。

おかーたんは~おいらの仲間のために少しでも役に立ちたいんだって。
f0213476_235291.jpg

フリースであったか。
着心地いいよ。
f0213476_2353346.jpg

後ろはこんなだよ。
丁寧につくってるんだよ。
値段もリーズナブルなんだって。
1000円もしないだって。
f0213476_23545471.jpg


やぐ姉ちゃんも着てるよ。
可愛いね~。チョット大きかったって。
f0213476_23555475.jpg


お散歩の後は足を綺麗にね。
最初の頃は「うぅぅ~」唸って咬みついてやったが
今はおかーたんにメロメロ服従なんだぁ~(。-∀-)ニヒ♪



いい子のマックンにポッチしてねぇ~。
マックンからアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/14883791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこ at 2010-11-11 15:29 x
こんにちは。
この前は御注文有難うございました。
って、大分遅れてしまいましたが。

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。
Commented by キーママ at 2010-11-12 09:33 x
>あっこさん
こちらのブログに寄って下さってありがとう。
こちらは~わんぱくなボクちゃま「おいらはマックン」で楽しんでます”お気楽ブログ”ですよ。
こちらこそ~リーズナブルで丁寧なお洋服嬉しいです。
ブロ友も喜んでました。また伺います。
by kimakkun | 2010-10-30 00:08 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ