おいらのお気に入り♪


伸び伸びおいら~

f0213476_815564.jpg


おかーたんがボール買ってきてくれたんだ!

これ~おもしろいなぁ~♪

おいら~もう夢中だ!!

きゅきゅきゅ
きゅきゅきゅ
音しておもしろい~!飽きないよ~。

嬉しい時も
つまんない時も
きゅきゅきゅって遊ぶんだ~!

おか-たん動画ちょっこと編集したよ。
見てね♪♪♪



おかーたん「マックンはやっぱし子供だね」って笑うよ。

「うん、おいら子供だよ。」

犬生まだまだ長いよ~。よろしく。


元気なマックンにポッチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/14940471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimakkun | 2010-11-08 08:16 | 動画 | Trackback | Comments(0)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ