人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックンの誕生日♪

マックンの誕生日♪_f0213476_4333736.jpg
マックンの誕生日♪_f0213476_8542523.jpg

おいら~11月15日
おかーたんの
息子になって一年目になったんだ!

おかーたんが
「マックンの誕生日」にするネ!って。



おかーたんも
おかーたんの友達も
近所のおばさんも
おじさんも

み~んな
「マックン良い子になったね」
「可愛い~」
って
ほめてくれるんだ!!


初めは威嚇したり
我がままいったり
すぐキレてガブガブ。

かーたんの息子になったから
恥ないワン目指すおいらです。

まだ~時々
ドキドキしちゃう事あるが
乗り切るんだ!!



これも届いたんだよ!!
マックンの誕生日♪_f0213476_3522613.jpg
マックンの誕生日♪_f0213476_6193426.jpg



おいらの~名入れケーキ。
かあたんが注文してくれたんだ。
トリミングにも行ってきたし。

ハッピーバースデー

ローソク5本かな~。
6本かな?


最後に僕を助けてくれた
ハッピーテールのお姉さんありがとう。

僕はこんなに幸せになれたよ。
やぐ姉ちゃんも有難う。
これからも仲良くしてくれ。

あっ!!
一番大事なこと忘れてた(^_^;)

お空のキー兄ちゃんありがとう。

これからもポチポチの登場だけど応援してくれ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

by kimakkun | 2010-11-15 04:34 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31