マックンの誕生日♪

おいら~11月15日
おかーたんの息子になって一年目になったんだ!

おかーたんが「マックンの誕生日」にするネ!って。
f0213476_3383761.jpg

おかーたんも
おかーたんの友達も
近所のおばさんも、おじさんも
み~んな
「マックン良い子になったね」
「可愛い~」
ってお褒めの言葉をかけてくれるんだ!

初めは威嚇したり我が儘いっちゃたり
キレてガブガブしちゃったけれど
かーたんの息子として恥ないワン目指すおいらです。
まだ~時々
ドキドキしちゃう事あるが乗り切るよ!


かーたんマックンの記念日にって
頑張って徹夜してデジブック作ってくれたよ。

ちょっと長いから時間あるとき見てくれたら嬉しいな♪
「マックンおめでとう~一年の足跡」



これも届いたんだよ!
f0213476_3522613.jpg


おいらの~名入れケーキだよ。
トリミングにも行ってきたし。
今は疲れて爆睡してるが起きたらハッピーバースデー
ローソク5本かな~。6本かな?

最近おかーたんはネットの買い物はアフィリ募金付いたのだけ。
なんでも殺処分されてしまう僕らの仲間が8万匹超なんだって。
おいらのケーキもおやつもアフィリ募金に協力。

最後に僕を助けてくれたハッピーテールのお姉さんありがとう。
僕はこんなに幸せになれたよ。
やぐ姉ちゃんも有難う。これからも仲良くしてくれ。


これからもポチポチの登場だけど応援してくれ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/14982740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimakkun | 2010-11-15 04:34 | デジブック | Trackback | Comments(0)