幸せなおいら~♪

f0213476_6103093.jpg

おかーたん
またまた頑張ったよぉ~!

この動画~おいらの誕生日記念だって!
今回のは写真だけで編集したんだよ。
短編だけどね・・。



後ね~。
おいらのフアンの空姉さんから
たくさんプレゼント届いたんだよ!
f0213476_53395.jpg


「アニーとクリ」の可愛いカレンダー。
二匹のワンのイラストが素敵なんだよ。
和むんだよ~。
アニーがなんとなく~おいらに似てるんだって。
おいらの為に空姉さんが手に入れてくれたんだよ。

「ありがとう~空姉さん」
f0213476_5362465.jpg


このカレンダー~どうぶつ病院の院長先生が描いてるんだ。
アニーはゴールデンレトリバー。
13歳で肝臓癌で亡くなったんだよ。

クリはシーズなんだよ。
生まれつき心臓病だったんだが13歳まで頑張ったんだ。
昨年の夏に肺炎でアニーの待つ天国に旅立ったんだって。
可愛いクリは、やぐ姉ちゃんが似てるね。

このカレンダーの売り上げは盲導犬協会に寄付されるんだよ。
f0213476_541572.jpg


これは何かなぁ~?
キュキュ鳴るんだよ。

食べれないのかな~??
f0213476_5511741.jpg


僕は幸せだぁ~い。
おいらの新しい犬生。
愛~あいで包まれてるんだ。
キー兄ちゃんありがとう。
zzzz・・・。


誕生記念にポッチしてね。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/15091232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimakkun | 2010-12-03 06:00 | 動画 | Trackback | Comments(0)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ