売り込み上手なマックン!

はじめに・・・。
f0213476_51979.jpg


我が家のお気に入りショップです。
このショップでは売り上金を犬、ネコちゃんの保護活動してる方に支援しています。
リーズナブルで縫製もとっても丁寧です。よろしかったら立ち寄ってみてくださいね。
「チャリティーショップFor All Paws」今日のマックンが着ているフリースタンクもそうです。


f0213476_4163944.jpg
マックンは売り込み上手です。

おかーたんが友達と話してると

其の回りをウロウロ

「ううう~」言って自分を売り込みます。

それでもお声が掛からないと
ボールを凄い大きな音だして

「キュキュキュゥ~」ですよ。



自分を意識してほしいようです。





f0213476_4205610.jpg
お散歩中もそうです。

おかーたんが
知人と偶然会って話出すと
もう~大変!!

「ううう~」話をさせません!!

我が儘なんですね。


お散歩は二度の食事やおやつより
大・大・大好き♪♪♪

6.5キロのマックンが
54キロのおかーたんを

ぐいぐい引っ張りますよ。

最初から最後までスタスタ走ってます。

実に元気がいい事。あきれてしまいます。

こんな風に唸るんですよ。なんて言ってるんでしょうかね。



「きゅきゅきゅ~」上手に鳴らします。





良く動いて遊んで
唸って甘えて

自分を売り込むマックン!

一日中
一緒にいても飽きません。

マックンは存在感充分ですよ。


売り込み上手なマックンにご褒美のポッチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]

by kimakkun | 2010-12-14 04:50 | 動画 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/15154793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこ at 2010-12-14 10:12 x
今回も有難うございます。
サイズの方は大丈夫でしたか?
納期が遅れてしまって、申し訳ございません。


マックン、可愛く着こなしてくれるので、とても嬉しいです^^
Commented by キーママ at 2010-12-16 03:53 x
>あっこさん
あっこさんこんにちは。
こちらこそとってもリーズナブルで着やすいフリース
嬉しいです。
新作楽しみにしてます。