迷子のワンコ探して~!!

緊急

今日もおいらからのお願いだよ。

f0213476_5453375.jpg


福岡県北九州市小倉南区の皆さん探してくれ~ね。

おかーたんのブロ友のあまおうさんからのお願いだよ。

お姉さんのコーギー(男の子)のワンちゃんが
行方不明になってしまったんだ・・・。

ゼロ君だよ
f0213476_67234.jpg


こんなに寒いのに心配だ・・。

詳しい事は転載みてねあまおうの<ゆらゆら>ブログ


無事保護されるよう
おいら~祈るよ。

皆さん~呼びかけお願いだぁ~。できたら転載もね。

[PR]

by kimakkun | 2011-01-22 06:03 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/15374239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キーママさんへ at 2011-01-22 13:09 x
少し時間が立っているのが気がかりです。
どうかどうか見つかりますように。。。


マックン一緒にお祈りしようね!!
Commented by キーママ at 2011-01-22 14:29 x
みんなで祈りましょ。
きっと見つかるって。
どうか~優しい人に保護されてますように。
Commented by あまおう at 2011-01-22 21:51 x
キーママさん、こんばんは!
この度はブログ記事のご紹介をありがとうございます。

いなくなったのは12月3日なので、随分と時間が経過してしまいました。
とにかく、交通事故などに遭わずにどこかで元気で生きていてくれたらーと心から願っています。
折からの寒波で状況は厳しいかもしれませんが、諦めずに捜してあげたいと思っています。
どうか、今後とも宜しくお願いします。
Commented by キーママ at 2011-01-23 07:18 x
>あまおうさん
12月の初めから居なくなってしまったのですね。
この寒さですし~心配ですね。
優しい方に保護されていると良いのですが。
諦めずに頑張ってみましょうね。
どこかから情報が入ってくると嬉しいですが・・。