マックンは表情豊かだね♪

f0213476_7295089.jpg

以前にもアップした動画ですが
何度みてもマックンの表情が可愛いって思ってしまいます。

親バカ~~(。-∀-)ニヒ♪

人が来ると凄い勢いで玄関に鳴きながら走っていくマックン!

行きたくて鳴きたくて仕方ないマックンを
お-かんたんが止めています。

お利口マックン!

我慢できましたよ。

えらいでしょ!!~~親バカでした。



f0213476_6361747.jpg

次回は雪が大好きマックンの動画アップします。
待ちに待ったマックン。
先日大雪が降りました。大喜びのマックンでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/15401866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめまる at 2011-01-28 09:05 x
キーママさん、やぐちゃん、まっくんおはようさん!!!
我慢するワンさん、ってホントに可愛いんだよねーーー
ぷぷぷって笑いながら見いっちゃいました。
おかーたんのいうことちゃんと聞けて偉いね!!!
おかーたんはしつけ教室開けちゃうよ!!!
by kimakkun | 2011-01-27 06:38 | 動画 | Trackback | Comments(1)