こんなに好きなんだよ~♪

f0213476_17103859.jpg


おいら~じゃなくてボクね。

雪が大、大、大好きなんだ。

おかーたんが言うんだよぉ・・。


「マックンは雪国で生まれたの~」って。

知らないよ~。覚えてないよ・・。

昔の事なんか、ぜ~んぶ忘れたよ!

。。。


散歩が大好きなおいら

雪だって雨だって

ピュ~~ピュ~風だって

寒くたって

へいちゃらさ!!全然へいきだよ!

僕は若いんだよ!おいらは強いんだ!






おかーたん頑張って動画編集したよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/15409602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめまる at 2011-01-29 08:48 x
キーママさん、まっくんやぐちゃんおはようございます!!
まっくんはどういう経緯があったんだろうね。
どうして捨てられちゃったのかな。
大ちゃんは長野の保健所で…保護されたのですが、ダイちゃんは天真爛漫な性格なので迷い犬だったのかな―なんて思いますよ。
まる君はところどころにトラウマが出ます。
でも、そんな個性が本当に愛しいんですよねーーー
マックンにがうがうやられるかな???
がうがうされてもいいよ!!!ぷぷぷ
春にはみんなで会いたいですね!!!
毛が延びる犬種が捨てられるのはほんとひさんですよね
こんなに幸せなマックンを見るたび…自分にも何か出来るかも!って勇気もらいますね
Commented by キーママ at 2011-01-29 10:18 x
>ゆめまるさん
( ・ω・)ノオハ♪マックンって本当に可愛くて~可愛くて!
やぐちゃんは凄くおとなしいのでマックンが元気で調度いいですよ。

マックンは松本保健所で、そこでハッピーテールさんにレスキュー
されたの。ガス殺処分当日だったようです。危機一髪~強運です。
捨てられたのかな~?迷子かな~?
甘えん坊で、おおらかで~こんな面は可愛がられていたみたい・・。
切れやすく、トラウマ持ってますね。非常に口に入れるものに
警戒心があります。困ったようなお顔するのはよく叱られたのかしら?
いろいろ面のある子です。散歩も雪も大好きですよ。
是非~暖かくなったらオフ会お願いします。
大ちゃんやまる君や会いたいな~。
マックン~みんなと会ったらどんなお顔するか楽しみ(。-∀-)プー♪
Commented by at 2011-01-29 13:32 x
(*´д`)∩マックン こんにちは♪

嬉しいね大雪

ヽ(◎´З`)ノ彡☆動画見たよ雪が大好きって動きかわいい~~

,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`

キーママさんも
あっち行ったり こっち行ったりお疲れ様♪
元気が一番
♪マックン喜び山駆け回り
 やぐちゃん炬燵で丸くなる。。。。かな(笑)

ゼロくん早く見つかりますように!
Commented by キーママ at 2011-01-29 18:35 x
>空さん
こちらも来てくれてありがとう。
マックン元気でしょ!!お散歩中はしってますよ。
雪を見つけては頭から突っ込んでしまったり
すりすり転がってあそびます。
もう~おかしくて笑ってしまいます。
本当にいろいろの面があって楽しい子ですね。
やぐちゃんは静かな子です。
ふたりはバランスが取れてますね。
ゼロくん見つかるとよいのですが・・。
寒さも厳しいですから良い人に保護されてます事祈ります。
by kimakkun | 2011-01-28 17:13 | 動画 | Trackback | Comments(4)