雪ん子マックン!

マックンだよ~!
おかーたん忙しがっていて
おいら・・・おさぼりでした~~。


今日はこんな~おいらの紹介するよ。

おかーたんと散歩に行く時は家から外まで抱っこしてくんだ。
f0213476_222369.jpg


しっかり抱きつくよ!

こうしないと・・・。
おいら~安心しないんだ。

この日は大雪・・。さ~て行くよ!!

おかーたんと、お揃いの黄色のカッパ買ってもらったんだ。


雪が大好きなおいら。
ラッセルするんだ。

エヘ。。。
こんなになるんだよ。
f0213476_2252855.jpg


熱いシャワーで溶かしてもらうの~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/15526801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-02-18 15:34 x
(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ 雪玉いっぱい付けて~~

まだまだ雪遊び出来るのかな?
お揃いの黄色いカッパ良く似合ってるよ

甘ったれマックン次はカメラ目線で
可愛いお顔みせてね ☆*ヾ(-∀・*)*+☆
Commented at 2011-02-18 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キーママ at 2011-02-19 05:42 x
>空さん
ご無沙汰しちゃいました。

黄色いカッパ着て元気に雪遊びです。
本当に~どうして??こんなに雪が好きなのでしょうか?
ビックリしたり笑えちゃいますよ((´∀`*))ヶラヶラ
そろそろ雪は直ぐとけてしまいす。
おいらは~べたべたマックンです。可愛いですよ♪(´ε`*)

うっかり(^_^;)ありがとう。
by kimakkun | 2011-02-18 02:33 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(3)