ぐいぐい~ストレス解消!

動画アップするよ♪
f0213476_9553781.jpg


最近大きなボーンに夢中なおいら~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

歯が少しきゃ無いおいらだが。。。全然へいきさ!!
おかーたんが獣医さんに聞いてきたんだ。

小さいワンコだからって小さいボーンは危険なんだって!
だから大きなボーンで噛み噛みさ!

これって~ストレス解消!
歯茎を丈夫に!残った歯を大切に!
最高だ~~♪♪



おいらの食事やおやつは「ドッグティル」楽天市場で買うんだよ。

ここはね・・やぐ姉ちゃんのアトピーの事からお世話になったんだ。
おいらの故郷ハッピーティルのお姉さんから紹介だって。

もちもち少しでも仲間の助けになるようにね。
アフィリ募金から楽天市場だよ。

今日はお天気がいいね~♪朝晩は寒いよぉ・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]

by kimakkun | 2011-03-06 09:35 | 動画 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/15616229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-03-06 13:42 x
マックン凄いね夢中だね (^∀^ )フフフ♪
そんなに大きいの貰って嬉しいね

結び目がひとつ無いけど食べたの?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
Commented by キーママ at 2011-03-07 05:27 x
>空さん
空さんお早うございます。いつも有難う。
なんでも夢中になるマックンです。結び目一個残っただけですよ。
もう飽きたようですが~(。-∀-)プウ♪。
小さいガムは飲んでしまいます。
先生に相談したら大きいのが危険で無いし、歯磨き、ストレス解消効果があると教えていただきました。