人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のお散歩♪

足ふんばって~頑張るおいら!!

日曜日のお散歩♪_f0213476_69262.jpg


ポカポカの日曜日。

お さ ん ぽが何より好きなおいら~。行くよ~おかーたん。。

おやつ持って桜みにいったんだよ。

子供が沢山いる~!ワイワイ騒いでるんだ。

おいらも仲間にして~!

行こうとしたら・・。おかーたん「ダメ!」って。

おかーたんは心配してるんだよ。噛みついたらいけないって。

もう~おいら大丈夫。でも心配か・・。


おかーたんには絶対噛まないよ。

本気で怒るし泣くしの~おかーたんだからね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

日曜日のお散歩♪_f0213476_692061.jpg


この公園・・。

思いでの公園。

おかーたんの息子になって初めにお散歩にきた公園。


日曜日のお散歩♪_f0213476_693839.jpg


クロバーくん今年も会えたね。

これからも幸せかな~。うんうん幸せだね。

世の中のワンコと猫ちゃんにも幸せイッパイ届けてね。


【ご報告】

マックンを応援して下さってありがとう。

これより”タイトル”と”カテゴリ”を変更しました。

マックンはこの一年でとっても良い子になりました。

もう躾は特別にしなくても大丈夫のようです。

これからはシニアの母を元気にしてくれるマックンが登場します。

引き続き応援してくださいね。

by マックン&キーママ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村













..... Ads by Excite .....
by kimakkun | 2011-04-25 06:53 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31