ぼくらはきょうだい。「わたしのお気に入り」

(。-∀-)ププ♪
この写真はおかーたんの子供になったころ。
噛みついて叱られたんだ。
以外と可愛いだろ~。
f0213476_8522888.jpg

きょうはね。

そろそろキー兄ちゃんの二年目の命日なんだ。

おかーたんは忘れていたのかなぁ~?

キー兄ちゃんの命日

6月13日から留守にするんだ。



おかーたん、あわててこんな動画つくってくれたよ。


「ぼくらはきょうだい」


最初は”キー兄ちゃん”

次は気取りやの”やぐ姉ちゃん”

最後は走る”ボク”だよ。


キー兄ちゃんの動画が全然なくてねぇ・・・。

一つだけの貴重な動画・・。

天国に旅立つ数日前のだって・・(;O;)



「ぼくらはきょうだい」





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/16096288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-06-08 15:16 x
マックン
こんにちは

噛みついて叱られたんだ。以外と可愛いだろ~。
って、あはは 反省しなさい(笑)

キーお兄ちゃんは優しい長男
やぐちゃんは美人さん長女
マックンは走る~走る~元気いっぱいの次男坊

キーお兄ちゃんに負けない位幸せでしょ?
早く走るとおかーたん付いていくの大変だよ

梅雨明けしておかーたんが少し時間ができたら
お友達とドッグランで思いっきり走ろうね

お留守番頑張ろうね。マックンは大丈夫!!
Commented by マックン at 2011-06-09 00:20 x
>空さん

ボク~今日もみどりちゃんと散歩したよ。
みどりちゃん頑張ってた!
おかーたんが、キー兄ちゃんの命日に居なくとも
ボクとやぐ姉ちゃんで「兄ちゃんありがとう」って
お礼言うよ。
ボク達が、おかーさんの子供になれた事は
キー兄ちゃんに感謝なんだよ。

そうそう~絶対ドックランに連れていって貰うんだ。
ボクは足早いよ。
いつかは空さんとも走りたいなぁ~。
by kimakkun | 2011-06-08 09:00 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)