ボクのいろいろ。

おか-たんが、お出かけ前に「きれきれしようね」って。

トリミング予定が中止になってしまったんだ。

トリミングのお姉ちゃんが混んで疲れてしまって無理になってしまった。


そんなんで

おかーたんが帰ってきてからユックリ「きれきれ」するんだ。


「トリミング土曜日と日曜日はどうですか?」って言われたが・・・

おかーたんは、お出かけ前は一緒に居たいんだって。


f0213476_6113852.gif

ボサボサのボクは写真パス!動画のせるよ。

以前に投稿した動画を繋げたんだ。


最初は尾っぽふりふり唸るボク。何を要求してるかわかるかな~?


次は、やぐ姉ちゃんがシャンプーしてる時、。

「ボクも洗って~」って言ってるんだよ。


次はおかーたんがお仕事から帰ってきた時。

うれしくて「キュッ!キュッ!」しまくるよ。


次はポ~ンに夢中なボク。

この動画いやに長いから途中でストップいいよ。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/16106052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-06-10 14:00 x
マックン
こんにちは

動画全然長くないよ。何回も見ちゃったよ。

(´;ω;`)ウッ…
虚勢を張らなければ居られなかったマックン
甘えん坊のマックン!!
トラウマを消してくれたのは、おかーたんとやぐちゃんの
愛情だね。

そうだ!!
おかーたんのお出掛けの時はキーお兄ちゃんに付き添って貰おうね
お家はマックン守れるよね?
ピンチの時はキーお兄ちゃんに瞬間移動して貰うのはどうかな?
そんな心配いらないね。

土日はおかーたん孝行してね ヾ(*ゝω・*)ノ
Commented by マックン at 2011-06-11 03:37 x
>空さん

何回も見てくれたの~( v ̄▽ ̄) サンキュー♪

空さんはボクの事良く分かってくれるね。
ボクは、何が何だか分からないくらい怖いし辛かったんだよ。
今は安心。幸せだぁ~。

顔も変わったって皆が言うんだ。
甘えん坊のお顔だって(。-∀-)プー♪

おかーたんの居ない間は
キー兄ちゃんがついているから大丈夫。
ボクは男だから守れるよ。

昨日、雷を怖がってヒィ~ヒィ~鳴いたんだよ。
そしたら・・・
おかーたんに「男でしょ!怖がるんじゃないの」って
活いれられちゃった~(= ̄▽ ̄=)
Commented by at 2011-06-13 18:14 x
マックン
こんばんは

今日も元気でいい子してましたか?
おかーたん居なくても心配ないからね
みどりちゃんとやぐちゃんと仲良くね
毎日マックン見ているからね 
少しの間ガンバだよ ♪⌒ヽ(´∀` )ノ
Commented by at 2011-06-14 13:44 x
ヽ(´∀`)ノ⌒♪
マックン こんにちは

今日はマックン地方涼しそうだね
お散歩行きましたか?上手に出来ましたか?
じゃねまた明日。。。
Commented by ゆめまる at 2011-06-14 13:49 x
マックンに会いにきたよ~!!!
あの、保健所のマックンを思うと嘘みたいだよね。
ホント綺麗にふっさふさに、そしてしっぽふりふりに…ホント生まれ変わったね。
これもキーママさんとやぐちゃんのおかげだね。
愛情がすべてを変えたんだろうね。
幸せだね!!マックン
Commented by at 2011-06-15 14:11 x
マックン
こんにちは

今日はムシムシ暑いけど
マックン地方はどうですか?
┌┤´д`├┐ダル~

ちゃんとごはん食べてる?
今日も元気に過ごそうね。。。
じゃねまた明日。。。。
Commented by at 2011-06-16 13:55 x
マックン
こんにちは

元気にしてますか?
あとちょっとの我慢だよ。ガンバ!!
(●´エ`●)o〇夢でおかーたんに会えたかな?
じゃねまた明日。。。
Commented by at 2011-06-17 07:18 x
(*´∀`)」マックンおはよう☆彡

今日は雨が降って肌寒いよ
マックン地方はどうですか?
カッパ着てお散歩かな?
いい子にして足拭いて貰うんだよ
じゃねまた明日。。。
Commented by at 2011-06-17 13:53 x
マックン
こんにちは

嬉しい報告を持ってきたよ

覚えているかな?里親を探していた
くるみちゃんとミルクちゃんに新しいお家が見つかったよ
良かったね。嬉しいね。
マックンの「幸せお裾分け」だね ヽ(´∀`*)ノ キャッホーイ!!
Commented by at 2011-06-18 07:37 x
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚マックンおはよ~♪.+゚

もう少しでおかーたん帰ってくるね
いっぱい我慢したね。偉いぞマックン
元気で「お帰り」ってお迎えしてね
じゃねまた明日。。。
Commented by at 2011-06-19 10:32 x
マックン
おはよう

あとちょっとだよo(。'(ェ)'。)○☆ ガンバレ
また明日くるよ。。。
Commented by at 2011-06-20 07:39 x
マックン
おはよう

あはは又来たよ(´艸`)

今日はマックン地方暑そうだね
へそ天で寝ると少しは涼しいかな?
じゃねまた明日。。。
Commented by at 2011-06-21 13:40 x
マックン
こんにちは

雨降ってますか?
ムシムシ暑いけどお散歩楽しんでね

おかーたん帰りの電車に乗ったかな?
もうすぐ会えるからねガンバ!!だよ 
じゃねまた明日。。。(´∀`*)
Commented by マックン&キーママ at 2011-06-22 02:31 x
>空さん
ボクびっくりしたよ!!
空さんが毎日、毎日コメントしてくれて感激しちゃった♪
ボクの事心配してくれて、うれしくてウルウルしてしまうよ。

おかーたん帰ってきたよ。ボクネ・・・
良い子にはしていたけれど、寂しくてションボリしてたんだ。

「おかーたん~」って走ってお迎えしたら、キュキュ抱きしめて
くれたんだぁ~♪
ボクはやっと安心して、ご飯イッパイ食べれたぁ~。

くるみちゃんとミルクちゃん覚えているよ。
新しいお家が見つかったの!良かったね♪嬉しいな~♪

「キーママ」↓
空さん本当に有難うございました。
昨日、お蔭様で元気に戻ってきました。
みどりちゃんが、毎日ふたりの写メール送ってくれましが
マックンがションボリしていたようです。
甘えん坊なんですね。
こちらも日中は暑くて汗びっしょりです。
お散歩は早朝か夜涼しくならないと出来ませんね。
これから一層暑くなってきますの健康管理してお互いに
乗り切っていきましょうね。

応援心から感謝してます。ありがとうございました。
くるみちゃんとミルクちゃん本当に良かったです。

Commented by キーママ at 2011-06-22 02:36 x
>ゆめまるさん
マックンに会いにきてくれてありがとう。
心が通じあえたら、トラウマも消えてお顔も穏やかになるね。
愛に勝るものなしね。
by kimakkun | 2011-06-10 06:07 | 動画 | Trackback | Comments(15)