予知能力がありすぎ~ボク怖い^^;

眠っていたマックン・・・。

目が開いてますが寝ています・・。

マックンは歯が余り無いので舌が出てしまいます。

そんなんでヨダレでお口の周りは茶色く変色・・・。お目目も涙が出やすいのです。

獣医さんに相談しましたが気にしないように言われました。

拭いても拭いても間に合いません・・。

目元や口元が茶色のも彼の個性と思いだしたら最近いやに似合ってきました。
f0213476_6581720.jpg


いきなり起きだして・・。

「おかしい~??」「来るよ・・・。」すばやく察知しました。

窓のそばに走っていきます・・・。
f0213476_6592714.jpg


空に向かって遠吠えです・・。

「お前は誰だ!!」「来るな!!」って吠えているようです。

あっちの部屋

こっちの部屋と走り回ってます。

見えない主を探しているようです・・。


まだ~天気も良く雷が来るとは思ってませんでした。


やぐちゃんまで騒ぎ出しました。

ふたりで空に向かって合唱です。


「ウウゥゥゥ~」「ウウゥゥゥ~」
f0213476_734285.jpg


あまりの騒ぎに~おかーたんに叱られたおふたりさん!


次は玄関で神妙な格好です。
f0213476_751224.jpg

f0213476_753393.jpg



来ました~!!

南東のお空が曇ってきて雷が大きく光ました。


「おかーたんやっぱし来たよ!!」

「うんうん来たね」「大丈夫だよ」

f0213476_7575952.jpg


やぐちゃんよりマックンがぶるぶるです。

「おかーたん~お願いだ・・ソバにいて~~」です。

「ボ、ボク~感じてしまうんだよ・・^^;」

マックンの予知能力は凄いですよ!



皆さんは大丈夫でしたか?

神奈川の知人宅は何時間も雷が鳴りっぱなしで、停電してしまったようです。

最近は地震、雷、豪雨と不安定で怖いです~。


f0213476_7435233.jpg
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/16387654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-08-08 16:42 x
すごい。すごい予知能力
あちこちでゲリラ豪雨すごいね
マックンの所は、雷の音が大きそうで怖いね
やぐちゃんも怖くて固まっちゃうよね
おかーたんが側に居るから大丈夫だよ!!

お目目開けての睡眠も、舌が出ていようが
変色?全然気にならないよ
全部可愛いマックンだもん。(*´ェ`*)ポッ

マックンに近々に起きる良い事、予知出来るかな?(●´エ`●)o〇♪
Commented by マックン at 2011-08-08 17:49 x
>空さん
空さん~ボクのテレパシー凄いよ!
雷が来る何時間も前からわかるんだ~。
どちらから来るかも方向も当てちゃうよ( v ̄▽ ̄) エヘ~ン♪
きのうも当てたよ!
空さんのお家の方は大丈夫かな~って心配したよ・・。

空さんに「全部可愛いマックン」って言われて嬉しいな~。
おかーたんに、毎日拭いてもらうが最近茶色になってきたんだ。
おかーたんは、熊ちゃんみたいで可愛いって親バカです。

あのね~おかーたんに何か良い事がきっと来るよ~。
って感じてるよ(= ̄▽ ̄=)V 空さんにもね♪
by kimakkun | 2011-08-08 07:45 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(2)