古い写真に思わず~プー。

最近。。パソコンが重い~。

古くなったのは確かだが、もう少し使わないと・・。

そんなんで・・・。軽くしようと・・・。

保存してある編集写真をサクサク処分。

(。-∀-)ニヒ♪~(。-∀-)プ~♪

マックンとやぐちゃんの面白い写真がありました。

f0213476_6455796.jpg


やぐちゃんにカツ!入れられてます!
うなだれるマックン・・。この写真~まだ我が家にきたばかしの頃。
可愛いね~。可愛いね~。
f0213476_645158.jpg


音に敏感なマックン。

最近やたらに花火が鳴って!雷さんが来る!

やぐちゃんは以外と平気。耳が遠くなったのかな~?

マックンは怖がってブルブル・・。異常の騒ぎ方・・。

家中~走り回って騒いでます。いくらなだめても聞きません。

玄関のドア、トイレのドア、風呂場のドア。

ドアをガイガイ。逃げようと必死で。

おかーたんがしっかり抱っこしても爪立てて必死です。

マックンが保護されたのは8月~9月。怖い事あったのかな・・?


そんなんで以前のマックンの↑困ったお顔の写真見て~。

思わず~(。-∀-)プ~♪です。


最近のマックン。

嫌いな音がなければ~堂々と伸びてます。
f0213476_714330.jpg

椅子の先端まで登ってきて得意げのマックン。
f0213476_744138.jpg


マックンは本当に楽しいワンコだよ~。
f0213476_795860.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/16577979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-09-20 19:24 x
マックン
こんばんは

やぐちゃんの喝!!でショボーンのマックン(´;ω;`)
かわいいね♪

この時、やぐちゃんは肌トラブルありましたよね?
辛い時もマックンに教育してくれてありがとうね。
やぐちゃんのお蔭でマックンは成長しました。

マックン「大きな音」がしたらやぐちゃんと
おかーたんの傍に居れば安心だよ!!
Commented by マックン at 2011-09-20 22:09 x
>空さん

空さん
こんばんは。

ボクの困った顔~プ~・プ~・プ~。
さいきんは、こんなショボクレ顔なんかしないよ!

ボクね~音だけには弱いんだ・・。
おかーたんも、姉ちゃんも
「大丈夫」「男でしょ!」って励ますが
怖がってしまうんだ・・・。

それ以外は男らしいよ~。
Commented by at 2011-09-21 14:35 x
台風来ているよ気をつけてね
男マックン!!頼りにしてるよ
Commented by マックン&キーママ at 2011-09-21 23:54 x
>空さん
空さん今晩は。
長野も、やっと台風去ったよ。
雨も止んだのでお散歩イッパイ走ってきたよ。
もやもやが直った( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
空さんも大丈夫だったね!良かった~。
ありがと~。
by kimakkun | 2011-09-20 07:18 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ