人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク~茶色シーズかい?

マックンを応援して下さっている
みなさまに感謝です~。

時々。。。

注目記事が

日々~移動しますが嬉しいです~♪

ありがとう。
ボク~茶色シーズかい?_f0213476_893417.jpg



青空がキレイだよ~!!

マックン写真とろうよ~!

最近~おかーたんは

携帯からの投稿おぼえたのです。


しかし。。。。


「今日のボク~写り悪いな。。。」

「イケメンだいなしだよ。。。」

ボク~茶色シーズかい?_f0213476_72729100.jpg



ベランダの室外機に乗せられてしまったボク~。

「こわいよぉ~。おろしてくれ!」

「マックン~お顔向けて。。」

「やだ!やだ~。。。」


撮れた写真はこんなだよ。。。(T_T)/~~~

ヨダレで茶色くなってしまうボクだけど。。。


「おかーたん!!ボクこんなに茶色じゃないよぉ~」

「うん。うん。茶色いシーズになっちゃった!(。-∀-)ウヘ♪」

ボク~茶色シーズかい?_f0213476_728628.jpg




あんた達~

イチャイチャなにしてん(*´∀`*)bでっち♪

バカ~みたい。。。
ボク~茶色シーズかい?_f0213476_7291263.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2011-09-26 07:53 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31