ボク~茶色シーズかい?

マックンを応援して下さっている
みなさまに感謝です~。

時々。。。

注目記事が

日々~移動しますが嬉しいです~♪

ありがとう。
f0213476_893417.jpg



青空がキレイだよ~!!

マックン写真とろうよ~!

最近~おかーたんは

携帯からの投稿おぼえたのです。


しかし。。。。


「今日のボク~写り悪いな。。。」

「イケメンだいなしだよ。。。」

f0213476_72729100.jpg



ベランダの室外機に乗せられてしまったボク~。

「こわいよぉ~。おろしてくれ!」

「マックン~お顔向けて。。」

「やだ!やだ~。。。」


撮れた写真はこんなだよ。。。(T_T)/~~~

ヨダレで茶色くなってしまうボクだけど。。。


「おかーたん!!ボクこんなに茶色じゃないよぉ~」

「うん。うん。茶色いシーズになっちゃった!(。-∀-)ウヘ♪」

f0213476_728628.jpg




あんた達~

イチャイチャなにしてん(*´∀`*)bでっち♪

バカ~みたい。。。
f0213476_7291263.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2011-09-26 07:53 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/16604358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-09-26 14:29 x
マックン
こんにちは

ヽ(◎´З`)ノ彡☆ 凄いね携帯で投稿って。
おかーたん何でも出来ちゃうね

室外機ってマックンの身長の3倍の高さ位?怖いよね~~
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

え~?
可愛いイケメンで良い写真だと思うよ(^^ゞ
やぐちゃんはいつも美人さんですね。

キーママさん

無事に法要終わってひと安心ですね。
ご家族の仲が良い事が一番の親孝行ですね。
だいぶ涼しくなって今日は肌寒い感じですね。
無理なさらず、元気にゆっくり、ゆっくりですよ。
Commented by マックン・キーママ at 2011-09-27 02:09 x
>空さん
空さん~マックンだよ。
ボク高いところ怖かったよ・・。
だから目をつぶってしまたんだ・・。
口元や足はヨダレで茶色くなってしまうんだ。
写真ほど茶色じゃないからね~(。-∀-)ウヘ♪


古い携帯の写真は写り良くないですね~(^_^;)
楽を覚えてしまってもいけないし~。
マックン&やぐちゃんの写真は綺麗に残してやりたいです。

両親の居ない実家になってしまいましたが・・・
きょうだい仲良くが一番の親孝行ですね。
急に寒くなってきました~ストーブが欲しいくらい。
ハイ~有難うございます。
自分らしく過ごしていきたいと思ってます。
空さんも季節の変わり目お大事にしてください。
Commented by at 2011-09-29 15:11 x
マックン
こんにちは

女性シニア 注目記事ランキング
また1位だね。
やったね。嬉しいね。
Commented by マックン at 2011-09-30 23:34 x
>空さん
そらさん~ボク嬉しいよ。
空さんや、みんなが応援してくれたからだよ~♪

雨は降ってるし~
おかーたん、風邪気味・・。
そんなんで、お散歩中止なんだ。
でも~おかーたん具合悪いからボク我慢できるんだ。
Commented by at 2011-10-01 14:27 x
マックン
こんにちは

おかーたん風邪ぎみなんだ大丈夫?(´・ω・`)
マックン、おかーたんが無理しないように
しっかり監視してね。頼んだよ!!

治ったらお散歩して貰おうね (´▽`*)♪
Commented by キーママ at 2011-10-02 22:43 x
>空さん

空さん~有難うございます。
お蔭様で~
ゆっくり休みましたら、今日はだいぶ良くなってきました。
夜は寒いので、明るいうちに散歩してきました。

二日も中止したので、勢いよく喜んで走り続けてましたよ(笑)
マックンは聞きわけが良くて、私が辛そうな顔してると
我慢してくれるんですよ。

マックンだよ!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪おいらはいい子だ!