ボクからお願いだよ~。

今日はボクからのお願いだよ!

f0213476_22354440.jpg




ボクの命の恩人”ハッピーテール”のお姉さんからのお願いだよ。

おかーさんは、なにも力になって上げられないが

せめて記事だけでも紹介したいって・・。

f0213476_2294163.jpg


年老いたビーグルちゃんが新しい家族を探してるんだ・・。

事情が辛いんだよぉ~。

どうか~神様・・。ボクはイッパイ祈るよ。

優しい飼い主さんが、ビーグルちゃんに見つかりますように。



ハッピーテールさんより
【ご主人が脳卒中で介護5になってしまい、お子さんと共に公営住宅に引っ越すそうです】


以下↓本人より

11歳のビーグルの女の子です
「花子」と言います
人懐っこくて大人しく吠えたりしません
猫とも仲良く暮らしていました
癒し系です・・・

・・・続きも読んでね→ハッピーテールさんのブログ「しあわせのしっぽ日記」


f0213476_349451.jpg

懐かしいな~。面影あるだろ~。ボクだよ。

ビーグルちゃんとネコちゃんがソファーにより添っているね~。


ボクもハッピーテールのお姉ちゃんの家で

幸せ待っていたんだよ~。ネコちゃんとより添ってね・・。


飼い主さんも、ビーグルちゃんも
安心して新しい人生が踏み出せるように


マックン祈ろうね~。

[PR]

by kimakkun | 2011-10-02 22:37 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/16634440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-10-03 15:00 x
マックン
こんにちは

仔猫ちゃんとマックン可愛いね (´∀`*)

マックンのお願い早く叶うといいね

花子ちゃんもご主人もお母さんも子供たちもみんな辛いね
ハッピーテールさんも皆さんも動いてくれて頼もしいね

沢山の人の目に留まり「うちにおいで」って言ってくれる
優しい人がいらっしゃいますように。

マックンと一緒にお祈りします。
Commented by マックン&キーママ at 2011-10-04 22:12 x
>空さん
空さん今晩は。

子猫とより添うマックン可愛いですよね。
面影ありますよぉ~。子供ぽくて・・。

今回のようなケースは本当に辛いです。
きっと優しい方に巡りあえると信じています。


空さん~ボクも花子ちゃんは、きっと大丈夫って信じてるよ。
ハッピーテールのお姉ちゃんも、おかーたんのブログ友達の
「ゆめまるHAPPY隊」も頑張ってくれてるし~。
Commented by at 2011-10-06 20:33 x
マックン
こんばんは

最近、地震が多いけど怖い思いしていない?
気をつけてね (´・ω・`)
Commented by マックン at 2011-10-06 22:53 x
>空さん
空さん今晩は。

何度か地震がきてビックリしたけど大丈夫だよ!

おかーたんも、やぐ姉ちゃんも一緒だったし~
震度3くらいだから怖くないよ。

心配ありがとう~。
寒くなってきたから空さんも風邪ひかないようにね。
Commented by ハッピーテールです at 2011-11-06 01:39 x
こんばんは!最近はもっぱら携帯ばかりなんで、キーママさんのブログ見れないかなと思ってたら、見れました!うれしいです!

ビーグルの花子ちゃんの件では皆様にご心配いただきましてありがとうございました!

11歳と高齢で室内飼いという条件でしたが、貰い手さんが見つかりました!

3世代同居の年配の方です。お孫さんに赤い発疹が出て一時心配しましたが、犬とは関係ないこともわかり、引き続き飼っていただけることになりました。幸せな老後を送れそうです。

本当にありがとうございました!
Commented by キーママ at 2011-11-07 02:11 x
>ハッピーテールさん
今晩は。ご無沙汰してます。
お蔭様で、みんな元気で過ごしてます。
花子ちゃんも良いご縁に恵まれて本当に良かったです。
老いてからの飼い主との別れは辛いです・・。
新しい飼い主さんの環境が良いのできっと幸せになりますよ。
ブチ君も彼にピッタリノ飼い主さんが見つかるとよいですね。

マックン今月で3年目に入ります。
歳月の過ぎるのは早いですね~。
聞き分けの良い、甘えん坊ちゃんで私も癒されております。
マックンと出会えて心から良かったと思います。
有難うございました。
時々しか更新しませんが、またマックンに会ってくださいね。