キー君の涙

お店のブログの古い記事をチャックしていました・・。

キー君の記事が・・・。

亡くなる少し前の記事です。

今も辛く、悲しくなってしまいます。


キー君闘病生活のブログから
キー君とのこれから~

f0213476_15413213.jpg


キー君の最後の散歩のブログから
やっぱし外はいいなぁ~♪

f0213476_12505594.jpg




*文章が長いですので、リンクは時間のある時にでも宜しかったらご覧下さいね。
キー君とお別れのブログから~
お星さまになった~キー君

f0213476_15381245.jpg


読んでいて涙がポロポロ・・・・。

文章から

あの頃の

辛さや、悲しみが忘れる事なく思い出します。



↓マックンの思い出の写真から

f0213476_1220633.jpg



マックンが来ました。

「抱っこして」と甘えてきました。

おかーたんの涙の意味が、わかっるのかな~??

マックンもやぐちゃんも

キー君が繋げてくれた命だもんね。

涙の意味がわかるんだね~。


f0213476_12381850.jpg

キー君ありがとう~。

やぐちゃんありがとう~。

マックンありがとう~。

みんなと会えたから

おかーたんは元気でいられたよ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2011-10-10 12:08 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/16667161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-10-10 18:54 x
マックン
こんばんは

3連休どうでしたか?(´ー`)

マックン、少し心配したのかな?
おかーたんの涙はキーお兄ちゃんを思い出したんだよ
心配ないよ、マックンはいつでもおかーたんの宝だし
いつも傍にいてくれるしね。

キーお兄ちゃんはお空にいても
ヾ(´^ω^)ノ♪仲良し兄弟は変わらないよね

キーママさん
こんばんは

あの時、あーしたら、こーしたらと
最善を尽くしていても後悔は付き物ですよね
キー君もキーママと暮らした時間が
最高だったと思っていますよ。
Commented by マックン&キーママ at 2011-10-11 02:46 x
>空さん
空さん~もう寝たかな。
ボクは早く寝て、今起きてしまったんだ。

昨夜は、おかーたん感傷的になってしまったみたいだよ。
ボクは、おかーさんの気持ち分かるから甘えるんだよ。

やぐ姉ちゃんは、全然甘えないんだよ・・。
甘えるのはボクの役目~(= ̄▽ ̄=)V エッヘ~ン。


空さん~有難うございます。
どんなに頑張ったつもりでも後悔はありますね。
犬と暮らす人も経験を積んで、犬の気持ちを理解できたり
病気にも対応できるようになるのでしょうね。

可愛いと思う気持ちだけでは失敗します。
キー君、マックン、やぐちゃんを預かることができて
本当に良かったです。家族ですね~。