ボクから緊急のお願いだよ!

お早う~マックンだよ!お天気いいな~♪

お日様キラキラ輝いてルンルン~♪

今日の写真は少し前ので~ゴメンネ^^;
f0213476_7141427.jpg



緊急なんだよ~!!

10月20日朝~期限切れのワンコが里親さん探してんの~。

このワンコまだ2歳なんだって!
f0213476_7165294.jpg


とっても良いお顔だね。きっと!お利口だよ。

詳しい事は、ボランテェアのお姉さんのブログ読んでね。

「続ビビリMIX日記」・・・

長野県伊那市にいるよ~。


ボクのおかーたんは、ネットのお友達が余り多くないので微力なんだけど~。

とりあえずtwitterとfacebookで呼び掛け~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


前回おねがいした~年老いたビーグルちゃんは

どうも~新しい飼い主さんが見つかりそうなんだ。

安心して暮らせるようになったらボクもうれしいな~♪


頑張れ!!頑張れ!!幸せさん来てね~♪♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/16684731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-10-14 15:29 x
マックン
こんにちは

いつの写真でもマックンの元気な姿が分かればいいよ~~

花子ちゃん良いお返事貰えるといいね d(*^v^*)b♪

2歳のワンちゃんが飼育放棄?
事情はわかりませんが無責任ですね。
命ある者に今後関わって欲しくないです。
第2の犬生を手に入れられるのは、ほんのひと握り。
ほんと悔しいですね。
やさしい里親さん見つかって欲しいです。
Commented by マックン at 2011-10-15 23:07 x
>空さん
ハッピーのお姉さんかが言っていたよ。

花ちゃんの新しい家族がきまったら
おかーさんにお返事くれるって!

このワンちゃんはチョット怖いみたいだよ!
でも、まだ2歳。教育しなおしたら直るよね!
躾ができてないのは飼い主の責任だよ~。
手に負えない子になったからって放棄するなんて
あまりに可哀想すぎるよ・・。
最後まで責任がとれなかったら本当に関わって欲しくないね。
by kimakkun | 2011-10-14 07:24 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)