縁って不思議。。。

f0213476_22112324.jpg

暖かで気持ちの良い日曜日。

おかーさん~散歩いこう!!



今日はネ~。違うコースのお散歩してきたよ!

いつもより2倍歩いたんだ~!!

途中で(^^ゞ~凄い勢いで大きなワンに吠えられて!!

ボク~夢中で走った!


f0213476_22185424.jpg
みてみて~。

疲れてグウグウねてばかし~。

ボクの散歩は、ず~と走るんだ。

だから疲れるんだ。

寝る子は育つかぁ。。。



f0213476_22402663.jpg

やぐ姉ちゃんのお尻~(。-∀-)プー♪

ボクらは一緒に散歩しないんだ。


ボクが早いからネ!姉ちゃんノロクテ・・・。

一緒だとイライラ。

姉ちゃんは後からユックリするんだ。









今日は中越地震から7年目なんだね。

おかーさんが、ボクらの里親になったのは中越地震がキッカケなんだ。



沢山のワンと暮らしてきたおかーさん。

最後の愛するワンちゃとのお別れの悲しみが深くて・・。

それ以来~ワンと暮らすのは封印したんだ。


だが~。

震災地のボランテァさんの被災犬の里親探しの記事よんで・・。

その時~もう一度育ててみようって気持ちになったんだって。


そしてボランテァさん経由で。

被災犬では無いが~キー兄ちゃんの里親になったんだ。

そして~やぐ姉ちゃん、ボクと繋がったんだ。

ボクらは、おかーさんの子供になるために生まれてきたんだね。


縁って不思議だね~。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/16727491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-10-24 15:14 x
マックン
こんにちは

マックンはスポーツの秋だね。
やぐちゃんは食欲の秋かな?
日曜日、走ったら暑かったでしょ?
ちょっと暖かい日が続いてお散歩楽しいね
マックンが元気なのはグウグウ寝てエネルギー
満タンにしているからだね

姉ちゃんノロいんじゃないよ~
お淑やかなの!!女の子なの!!
マックンは女の子の事分かってないな~~(*´艸`*)

ワンちゃんとのお別れの悲しみが深くても
その悲しみを癒してくれるのもワンちゃんなんだよね
何かのきっかけと行動力。中々出来ない事。
マックンのおかーたんは凄い人なんだよ。
みーんな幸せにしちゃうんだから。。。。
Commented by マックン at 2011-10-25 05:54 x
>空さん
空さん~お早う♪
日中は暖かだね。でも朝夕はとっても寒くなってきたよ。
ボクは寒くたってぜんぜん平気だ!!
雪が降ったらスリスリするのが楽しみだ~♪
ボクは足が凄く速いよ~!!
大きなワンにだって負けないよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
やぐ姉ちゃんはネ~(。-∀-)ニヒ♪
お顔に似合わず食べるの大好きなんだよ。
やぐ姉ちゃんはボクは労わるからね。


おかーたんを褒めてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
おかーたんが言うんだよ。
生まれた時から悪い子なんていないって!
ボクは、おかーたんの気持ちが分かって信じたから
素直で可愛いワンになれたんだね。
おかーたんの子供になれて良かった~♪
おかーたんも、ボクらと出会えて幸せ~って言ってるよ~♪
空さんとも知り合えて嬉しいな~♪

ボクは走るのがすきなんだ~♪

Commented by ゆめまる at 2011-11-05 11:20 x
そ~だったんですね。
なんだか、泣く。
仕事中なのに(笑)
おかーたんは日本一のおか―タンだね!!
Commented by キーママ at 2011-11-06 20:04 x
>ゆめまるさん
ゆめまるさん、そうなんですよ~。
私が里親になったのは震災が縁だったんですよ。
可愛い子たちの親になれて本当に幸せです。
遅くなってしまいましたが~^^;
ゆめまるHAPPY隊の写真とか勝手にお借りしてしまいました。
宜しくです。
by kimakkun | 2011-10-23 22:52 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ