初スリスリ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

f0213476_1205973.jpg


もう~お正月もおわりだね。。。

おかーたんも、そろそろ仕事。

みんなお正月は何していたの~~。

べったり甘えてばかりのボクでした。
f0213476_1295834.jpg


ボクの大好き雪が降ったよ~!!!

お得意のスリスリしちゃった!見ていた人が((´∀`*))ヶラヶラ

おかーたんも思わずぷぷぷ。

夕暮れのお散歩で写真うつり悪!!~ガクン!!イケメンだいなしさ!!

雪ん子坊やのマックン。
f0213476_12486.jpg

おかーたん滑らないブーツ買ってきたの。

f0213476_1272254.jpg

あとは~おかーたんの遊び。
ボクと雪遊びしてくれたご褒美。。。
自由にどうぞ。。。

f0213476_1283968.jpg


元気でお利口なボク~(~_~;)エヘヘ

今年もよろしくね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/17035345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-01-05 08:59 x
マックン
おはよう

イケメン+可愛い=今年のマックンだね。

大好きな雪遊び嬉しいね♪ヾ(^ω^´)ノ
おかーたんもブーツはいて大変だ~~
雪一杯付いているけど寒くないの?
マックンのスリスリ可愛いから周りの人が笑顔になるね
帽子もよく似合って可愛いマックンの出来上がり(*^。^*)

マックン覚悟。雪玉避けられる?(´艸`)
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ ○ シュッ!
Commented by キーママ at 2012-01-06 06:20 x
空さんこんにちは。

マックンの年賀状に~ビックリ!!ありがとう。
実は~私も親戚用に作った年賀に、あの写真使ったんです。
好きな写真が~空さんと同じで、またまた嬉しいです♪

マックンって寒さ知らずですよ~。
雪は大好きで頭から突っ込んでスリスリ遊びます。
見てると可笑しくなって笑えます。

本当にマックンって楽しくて可愛いですよ。
もう一つ自慢してしまいますが~私の言うこと理解してしまいます。
帽子はキー君のです。マックンは何しても怒らないですよ。
自分を意識されることが大好きなようです。

自慢ばかりでスミマセン(~_~;)

マックンとヤグちゃんとキーママは
長野のお空に~空さんが良い年になるようお願いします。
by kimakkun | 2012-01-05 01:39 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ