ボクのだよ!!

ことし最初のボクの動画だよ~~!

おかーたんが遊んでくれたの~♪


「ボクのだよぉ~!!」

「よこせ!!」


「これ~なんだ???」

「???」

「うま、うまじゃないのかな~?」





「まあ~いいか。。。」

「たのしかった。。。」


満足なマックンでした。

動画ぶれぶれでスミマセン(^^ゞ



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/17063930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-01-12 15:32 x
マックン
こんにちは

おかーたんに遊んでもらって嬉しいね
♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

食べられないウマウマ(笑)
それもピーピー鳴るでしょ?
気に入ってくれたかな?
動画綺麗ですよ。
なんたってモデルが可愛いからねぇヾ(^ω^´)ノ♪

キーママさん
こんにちは

年賀状の写真、大のお気に入りなんです。
マックンの優しいお顔、自信に満ちたお顔
その奥でやぐちゃんが可愛い弟を見守っている
優しいお顔。素敵な時間が詰まった写真ですね。
Commented by マックン at 2012-01-13 17:58 x
>空さん
空さん~こんにちは。
モデルが可愛いってほめてもらって嬉しいな~(= ̄▽ ̄=)V やった

うまうま~ピーピーなるよ!!
ボク上手に鳴らせるんだ!!

空さんからのプレゼント~全部ボクの宝。


キーママ
あの写真って、マックンが自信に満ちていますよね。
控えめのヤグちゃんも伝わるし~。
良い瞬間が撮れました。ありがとうございます。
by kimakkun | 2012-01-12 04:38 | 動画 | Trackback | Comments(2)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ