起こさないでよ~(-_-#)

おはよう~(^_^)v

今朝のボク。
f0213476_834468.jpg


せっかく寝ていたのに。。。

「マックン~こっち向いて」だって。

起こされてしまった!!


きのうもdocomoショプに行って勉強してきた

おかーあん~!(^^)!

走り出すと止まらない。。。

おかーたん(>_<)


そのうちあきるよ。。。ね。


今日のお散歩は夕方だ。。。ね。

ボクは~もおチョットねよう(-_-)zzz

  
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/17616626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-06-04 14:06 x
ヽ(´∀`)ノ⌒♪マックンのドアップだ~
イケメンがはっきり分かるね。ウンウン。

大雨だと雷とか怖いからお散歩は我慢だよ。c(・。・) ちょこっとね・・・

了解
キーお兄ちゃんは、ず~~~~~とお兄ちゃん。
やぐちゃんの登場も待っているよ。
Commented by シャンディママ at 2012-06-05 03:19 x
あれ?
ブログ変えました?
(^^)
Commented by マックン at 2012-06-05 03:41 x
<空さん
ドアップ照れるよ~(^。^;)
今日の散歩は早朝かな~(^_^)v

おかーたん、ブログ二つは大変なんだって!!
僕らのお世話をサボったら困るからね。
了解ありがとうm(_ _)m
Commented by キーママ at 2012-06-05 03:51 x
実はね~二つ書いていたの。
大変になってきたので、キー君3回忌を機に、休む事にしました。
こちらのブログはマックン語で書くので、こっそり楽しんでました~(~o~)
これからは、此方も宜しくです。m(_ _)m
by kimakkun | 2012-06-04 08:54 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ