いつも一緒だね

今日は、ママはヘアーダイ(白髪染め)に美容室へ。
雨上がりの街路樹の緑に癒される。

お留守番していたふたりは玄関でオッポふりふりお待ちかね。
「ただいまあ~」
可愛いお顔に、またまた癒される。

おやつ食べてくつろぐ~♪ふたり。
f0213476_21455262.jpg


今日の投稿もタブレットから。
マックンは良く撮れたが、やぐちゃん・・・撮れないなぁ~(+_+)
やぐちゃんご免なさい~m(__)m

やぐちゃんタブレット向けると逃げるんです^^;


これから~
やぐちゃんシャンプー。
f0213476_21445180.jpg


もう一枚マックンの幸せなお顔。
f0213476_21572258.jpg


アッ~そうか・・・。
マックンは眠いから撮らせたんだね(。-∀-)ウフフ♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/17641015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-06-11 14:23 x
こんにちは

いつも一緒仲良い親子ですね
マックン、おかーたんの椅子で寝んね幸せだね⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

やぐちゃんタブレット怖くないよ(笑)
かわいい写真いっぱい撮ってもらって紹介してね
Commented by けんP at 2012-06-11 16:23 x
待ってて出迎えてくれると、嬉しいですよね。

マックン。スヤスヤぐっすりと寝てますね。
こういうリラックスしてる姿って、好きです。

そっか、マックン、お写真苦手だったよね。


ビズちゃんはパパのコトを前回は、「好き」
って言ったんだけど、今回は、
「もういい!しつこい!」って言われちゃって・・・。
ケンはブログの通り、「パパへの感情が伝わって来ない・・」って言われて・・・。
お互いのパパ同士、「オレのがまだマシ!」「オレの方が良く言われた!」
って言ってたので、笑えましたよ。

Commented by シャンディママ at 2012-06-12 04:22 x
ママ、今日は美容院で綺麗綺麗になってきたのね。
ホントに可愛い二人には癒されるわよね。
ヤグちゃんのシャプーしたのね。
続けて二人はやっぱり疲れるものね。
私も最近はメイドさんにブランディの方はお願いしてます。
(^^)
マックン、気持ち良さそうにねんねしてますね。
Commented by キーママ at 2012-06-12 09:44 x
>空さん

空さんいつも有り難う。
タブレットで投稿楽なのでモッパラ愛用です。
ただ・・サイズがお散歩には便利わるい(>_<)
スマホ買おうかな~って迷っています。
お外のふたりもアップしたいし・・。
一度気に覚えるの大変だし~(+_+)

今夜サッカーですね~♪
途中までしか観れないかも(T_T)
Commented by キーママ at 2012-06-12 09:52 x
>けんPさん
マックンはお出迎えはお利口で静かにオッポふりふりなの。
でも出かける時は切なそうな声で追いかけるの(>_<)
やぐちゃんはいつも静かにお利口お姉ちゃんです。

セッションのパパさんのお話し笑えるね(*^▽^*)
Commented by キーママ at 2012-06-12 10:02 x
>シャンママさん
ママ~20日で白髪がね・・。
本当に面倒くさいわ。

やぐちゃんは皮膚がカユカユにならないよう頻繁にシャンプー。
これから先、老いていくと体に負担かかると思うと・・・。
どこの子も心配が尽きないね。

シャンディちゃんもシャンプーしたの見ましたよ(^o^)
我が家もふたり一緒は最近、腰が痛くなって無理なの?。
by kimakkun | 2012-06-10 21:58 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(6)