気持ちいいね。

寝れなくて起きてしまいましたぁ~。

やぐちゃん洗おう~。


またまたマックンです。

「僕も洗って~」

シャンプーした後おねだりです。

ジャガイモと豚肉をにてフードにトッピング。

ペロット~美味しかったようです。

こんなお顔で気持ち良さそうなマックン。
f0213476_5402497.jpg



タオルドライだけしました。

ブラッシングは目が覚めたらにします。

やぐちゃんは前の毛が長いのでお化けになっています。

美人さんはお手入れしてない写真はパスです。


⇩⇩⇩
ブログを投稿してからお友達のブログに訪問しました。

すばらしい報告です。

一年前・・・

あの東日本大震災がありましたね。
その時心を痛め・・・
原発に近い地域の動物達を救おうと立ち上げた個人のボランティアさん。

「ゆめまるHAPPY隊」さんが
大きな大きな輪になって一周年を迎えました。

キーママは、感心するばかりで何もしてあげれませんでしたが
心から感謝し、これからも微力ながら応援したいとおもいます。
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/17885737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けんP at 2012-08-21 11:05 x
おジャガと豚肉、美味しいですよねぇ~。

マックン、シャンプーもしてもらえ、
満足・満足顔ですねぇ♪。

凄い大きな地震でした。
たくさんの爪痕を残した惨い地震。
あのバックでたくさんの方が頑張ってますよね。
感心してしまいます。
私も微力にしか応援出来ません。。。
そういう方って、素晴らしいですね。
Commented by キーママ at 2012-08-21 16:11 x
>けんpさん
こんにちは。
本当に素晴らしい方ばかりです。
私も自分のワンコだけですが精一杯ですが
人間と共存して初めて生きることができる
動物達にはできる限りの愛情を注ぎたいです。

マックンってシャンプーもブラッシングも大好きご機嫌です。
オジャガと豚肉~夏バテ防止です(^_^)v
Commented by at 2012-08-21 16:37 x
マックン
気持ち良いね♪
可愛いね♪
食欲もあって夏バテしてないね。よかった。
安心しきって寝んね姿
嬉しいかぎり♪
Commented by マックの母 at 2012-08-21 18:40 x
こんにちは。
この頃、毎日続く午後からの雷、怖いですよね。人間だってこんなに怖いんだからマックンの気持よくわかります。
でも、無事で良かったね。怖さで短い足で高い所に登れちゃうんですね。今日はシャンプーしてもらえて寝顔のまた一段と満足した表情が最高。キーママの動物愛護の気持に打たれます。同感です。
Commented by マックン at 2012-08-21 18:56 x
>空さん
空さんこんにちわ。
僕もあらって貰ってご機嫌だよ(^_^)v
ウマウマも美味しかった~♪
今日もカミナリ来るのかなぁ~(~o~)

涼しくなったから散歩にいって来るよ~♪
Commented by キーママ at 2012-08-21 19:11 x
>マックの母さん
こんにちわ。
最近、、カミナリ頻繁で困ります。
あれ以来不安で出掛ける時は窓に鍵をかけていきます。

マックンはシャンプーもブラッシングも大好きなんですよ。
お願いしますの仕草がとても可愛いです(*^▽^*)

ブログで知り合えた方は、動物愛護の気持ちがある皆さんです。
私も我が家の子達で精一杯ですが微力ですが心掛けていこうと
常々想っています。
Commented by 海ママ at 2012-08-22 00:22 x
マックン、今日は雷はなりませんでしたか?
ママの美味しいご飯を食べてタオルで綺麗にしてもらって
本当に気持ちよさそうにスヤスヤと寝てますね。
寝息が福岡までも聞こえてきそうですよ(笑
ゆめまるさんの所もあっという間の1年でしたね。
無我夢中で頑張ってこられた事でしょう。
また長野にお伺いできる日が楽しみです!
Commented by キーママ at 2012-08-23 02:12 x
>海ママさん
1日一回は雷が来るんです~(>_<)
マックン怖がってそばから離れないんですよ。
シャンプーは大好きなので助かれます。

秋には会えますの楽しみにしてます~♪
ゆめまるさんには頭が下がりますね。
我が家も是非とも伺いたいです。
Commented by シャンディママ at 2012-08-25 22:23 x
豚肉とじゃがいも、美味しそうね。
シャンディがああいう事になったので、これからはなるべくレトルトフードとかおやつは食べさせられないので
(結構塩分が多いらしい)
今日はそれにしてあげようかな。

あれから1年以上経ったのね。
ボランティアの方たちには頭が下がりますね。
Commented by kimakkun at 2012-08-25 23:10
>シャンママ
シャンディちゃんの事で大変なのに会いに来てくれて有り難う。
我が家はジャガイモ、豚肉、カボチャは好物なの~。

時が過ぎるのは本当に早いですね。
ボランティアの方たちには頭がさがります。
私なんて、、、家の子だけで精一杯(^。^;)
by kimakkun | 2012-08-21 05:46 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(10)