人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカです(^。^;)

月曜日の朝です。

朝の風はひんやり気持ちいい~♪
キーママ家族、変わりない日々です。

日曜日の夜
やぐちゃんシャンプーしました。

毎週のシャンプーが二週間に一度に。
助かります。

先週中にと思っていたトリミングはタイミング合わなくて伸び伸び、、、。

間に合わせでキーママカットです。

マックン可愛いんですよ!!
噛みついた保護当時が嘘のよう。

お行儀よくお座りして
「お願いします」ってお顔です。

お利口なおふたりさんのお顔です。

マックンの神妙なお顔。
思わず笑っちゃいました。
親バカです(^。^;)_f0213476_7543823.jpg

親バカです(^。^;)_f0213476_7531117.jpg


やぐちゃんはスッキリお顔てす。
おなじ犬種でも全然ちがう顔ですね。
親バカです(^。^;)_f0213476_8115547.jpg

親バカです(^。^;)_f0213476_8131474.jpg


もう一つマックンお利口に。
お散歩の時
ウロウロ寄り道しなくなってきました。
「まっすぐ」
と言う命令を聞いてくれます。

朝から親バカなキーママです(^。^;)

手の掛からない良い子に成長してます。
そんなマックンが愛おしいです。


やぐちゃんは優しいお姉ちゃんです。
一度も喧嘩はしません。
親バカです(^。^;)_f0213476_835536.jpg


残暑も後しばらく。
今週も皆さんお元気でお過ごしください。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ


053.gif

by kimakkun | 2012-09-10 07:15 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31