ちょっとおくれた僕らのバレンタイン~♪

皆さん~前回投稿の「怒鳴られ事件」の事では
心配して下さって本当にありがとうございました。

沢山の人でにぎわっていた灯明まつりも昨日で終わりました。


今日の投稿はマックンがしゃべります。

ちょっと遅れてしまったが、日曜日は僕らのバレンタインだったの053.gif

僕と、やぐ姉ちゃんにも届いたハッピーバレンタインー~053.gif

だれからかな~004.gif
きっと愛情バレンタインだよ~053.gif
f0213476_101752.jpg


やぐもハッピーバレンタイン~016.gif
f0213476_132559.jpg


おかーさんは、お店のバレンタインがあったから先週は忙しかったの~。

やっと、僕らと沢山あそんでくれたよ~003.gif
f0213476_184575.jpg


やぐちゃんも食べようね~010.gif
f0213476_191313.jpg

f0213476_19316.jpg

f0213476_195187.jpg


やぎミルククッキーだよ~♪
ハートとボーンだね~♪
うまうま~おいしいなぁ~♪
f0213476_135847.jpg



僕らのHappy Valentine's Day


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/18650576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-02-18 15:10 x
マックン ∪´A`∪ こンにちわン!!

おかーさんに遊んで貰ってよかったね
いっぱいラブラブ出来て嬉しいね
箱かじっているマックンかわいいね
クッキー美味しかった?

3月はやぐちゃんのお誕生日だね
やぐちゃん、楽しみにしててね (*´∀`∩)
 
Commented by けんP at 2013-02-18 17:08 x
Happy Valentine's day ですね。
マックン、本命プレゼント貰えて
良かったね。
ボーン型とハート型でカワイイね。
やぐちゃんと仲良く食べてね。
Commented by michi at 2013-02-18 17:46 x
わ~~~
良かったね~~
バレンタインのチョコもらって。
おねだりしてる顔が可愛いですね。
我が家の男子は誰一人もらえませんでした・・・・(*^。^*)
Commented by 海ママ at 2013-02-18 21:49 x
ママ~お仕事でもイベントだったんですね。
そうでした!私もお仕事してた時は
バレンタインデーはご案内出したりしてました。
マックンとやぐちゃんもバレンタインの
プレゼント貰ったんだね!
何時もお利口にしてるご褒美だよ。
良かったね。
マックンの食べる気満々のお顔が凄く可愛いよ。
Commented by 花世 at 2013-02-18 22:13 x
マックンもやぐちゃんも楽しいバレンタインデーになったみたいですね。
大きなペットショップに行くとお誕生日のケーキとか本当に美味しそうな物がいっぱいありますね。
一度くらい買ってあげたいですね。
Commented by マックン at 2013-02-19 03:45 x
>空さん
空さん~愛情クッキーありがとう。
美味しくてうまうましちゃった!!
ヤグ姉ちゃんも「ください~」ってず~っと言っていたよ(笑)

もうすぐ3月がくるね。毎日がすぐ過ぎちゃうよ!!
ってお母さん。いつも忙しんだね・・。(@_@)

Commented by キーママ at 2013-02-19 03:51 x
>けんPさん
マックン本命バレンタイン頂いたんです~♪
やぐちゃんと仲良しうまうま楽しみました。
お天気も良い日曜日で、私も2ワンと沢山たのしめました(^^♪
Commented by キーママ at 2013-02-19 03:57 x
>michiさん
マックン本命は数日前に届いてましたが、15日に箱を
差し出したら僕のだよ~と言わんばかしにグイグイしてました。
やぐちゃんにも気前よくあげてましたよ。
私もここ数日チョコレートたべすぎたようです。(-_-;)

Commented by キーママ at 2013-02-19 04:05 x
>海ママさん
バレンタインにはDMやチョコレートたくさん送って頑張って
営業しました。(*^^)v
イベントも一日遅れで15日にしました。
これから、お返しのご来店を期待してますが~(笑)
ホワイトディーも期待です。
お客様、最近余り貰えないようで喜ぶ方多いですよ。

マックンもやぐちゃんも、高級なクッキー嬉しそうでした。
最近のワンは幸せですね。
Commented by キーママ at 2013-02-19 04:09 x
>花世さん
ハイ!マックンもやぐちゃんも上等なクッキー頂いて
超ごきげんでした。
最近のワンはしあわせですね。
人間の食べるものに負けないくらい良い物がありますね。
以前、マックンのお誕生日にケーキ買ってあげましたが
結構なお値段でしたよ(^_^;)
Commented by シャンディママ at 2013-02-19 06:42 x
マックンとやぐちゃんもプレゼントを頂いたのね。
良かったね。
ヤギミルクのクッキーならきっと美味しいわね。
早く食べよ、の二人、真剣なお目目で可愛いね。
Commented by キーママ at 2013-02-20 21:40 x
>シャンママさん
ママ、マックンのフアンから本命バレンタインです。
もう~喜んじゃって可愛いかったです。(親バカ)
最近ブログネタなくて困ってましたが(^。^;)早速投稿できました。
Commented by AYA at 2013-02-24 08:17 x
おはよー(^-^)/

バレンタインのプレゼントいいな〜!
箱をうまうましてる姿可愛すぎるぅ(≧∇≦)
クッキー美味しかったかい?

少しずつ暖かくなってきましたね。
キーママさんもやぐちゃん、マックンも元気に過ごせますように(*^^*)

うちでは相変わらず、透明のアキちゃんがウロウロしていますよ(笑)

Commented by かっくんねぇね at 2013-02-24 20:34 x
こんばんは。
やぐちゃんとマックン、美味しいバレンタインだったんですね。
我が家のふたりは、そんな美味しいもの、ひとつも貰えませんでしたよ^^;
ところで、「怒鳴られ事件」、びっくりしました。
そんな風に怒鳴るって、しかも子供を連れて…。
なんていうか、もう呆れてしまいます。
その子供もですけど、その人もどんな風に育ってきたのでしょうね…。
まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて下さいね。
Commented by キーママ at 2013-02-25 01:30 x
>AYAさん
こんにちは。
こちらは雪降りが続いてます~。
雪が好きなマックンはお外に行きたくて仕方ないのですが
キーママはおっくうです(-_-;)
透明アキちゃん想像してほっこりしますよ。
我が家のおふたりさん~バレンタイン貰って嬉しそう嬉しそう♪
最近のマックンは包みがくると「ボクのかな~」って
顏してますよ(笑)
AYAさんもキャメラマンさんもお元気でね。
Commented by キーママ at 2013-02-25 01:39 x
>かっくんねえねさん
ねぇねさんご無沙汰です~。
今頃になって雪降りが続き嫌になってしまいます。
長野は何故か凄く寒いです~。
フアンの方から贈られた愛情バレン~マックンもヤグも
幸せですよ~。
マックンは包みがくると自分のかな??~ってお顔ですよ。
そんな仕草が本当に可愛いです(親バカですね)
そうなんです~怒鳴られてしまってビックリしました!!
凄い怖い顏で大きな声だして・・・どんな人なんでしょうかね。
子供さんも同じくなってしまうのでしょうかね。
かっくんとシュートちゃんに後で会いにいきます~。
Commented by けんP at 2013-02-27 17:26 x
ご心配、ありがとうございました。

スマホから緊急地震速報が鳴った時はドキっとして、
ちょうどケンがおコタの中で寝ていたので
そのまんま、私もおコタに避難しましたが
お陰様で少しの揺れで済みました。

ありがとうございました。

あんな大きな地震は
もう来ないで欲しいですね。
Commented by キーママ at 2013-03-01 04:25 x
>けんPさん
何事もなくて本当に良かったです。
私のスマホも大きく鳴ったのでビックリしました。
こちらは全然揺れませんでしたが音でビックリです。
どこにも地震は来ないでほしいですね。
わざわざお返事ありがとう。
by kimakkun | 2013-02-18 01:46 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(18)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ