こまった子です。

またまたご無沙汰の投稿です。

ごくごく平凡に平穏のキーママ一家です。

ちょこっとママが忙しいだけです。

マックンは本当に甘君。

マックンのハウスは、ほとんど空っぽ。

いつもママの椅子の直ぐ傍にある椅子に陣とってます。

最近は、ずんずん登ってきてこんな状態です~(~_~;)
f0213476_6212355.jpg


ゆっくり寝ればいいのに~そんなに傍に来なくても大丈夫なのに。
f0213476_6214218.jpg


安心スヤスヤ~ぐうぐうです。
f0213476_6231061.jpg


甘ええる子は特ですよ。可愛さが倍増しますね。
f0213476_62433.jpg


来週はヤグちゃんが誕生日です。

次の投稿はヤグちゃんバッチリです。

本日は親バカ投稿でした。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/18756201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michi at 2013-03-15 07:03 x
かわいい・・・かわいい・・・可愛い♥
思わず抱きしめたい思いです。
甘えられるとたまらんな~~
優しい気持ちになれるんですよね~~
癒されるんですよね~
Commented by at 2013-03-15 16:01 x
親バカ ∩(´∀`)∩ バンザイ♪

甘えん坊マックン最高~~
ママが大好き!!

計算の無い甘えは本当に可愛いよね
Commented by 海ママ at 2013-03-15 20:29 x
マックン~ベロがチョロリんと出て可愛い!
安心しきって眠ってるんですね
だってマックンにはママしかいないものね。
大好きでたまらないママの傍に居れて
甘えん坊全開も愛おしいです。
やぐちゃんももうすぐお誕生日なんですね。
可愛い姿のやぐちゃんに会えるの楽しみです。
Commented by 花世 at 2013-03-15 21:08 x
ほんと、グッスリおねんねですね~
甘えてくる子は得ですよね。
うちのは反対で、ベタベタが大嫌い!
ちょっとほったらかしのわが子です(笑)
よーくよくマックンを見せてもらったら、髪質がうちのナナと良く似ています。
けっこうもつれやすくないですか~?
Commented by シャンディママ at 2013-03-16 03:27 x
ママ、お忙しいのね。
マックン、可愛いね。
こんな事をされたら思わず抱っこして上げたくなっちゃうね。
安心してねんねのマックン、めちゃ可愛い。
Commented by キーママ at 2013-03-16 04:19 x
>michiさん
可愛い~って言ってもらえて親バカますます嬉しいです。
マックンと遊んでいると一日すぐ終わってしまうんですよ。
Commented by キーママ at 2013-03-16 04:27 x
>空さん
マックンバンザイです~ヽ(^o^)丿
一日中べったりされてますよ~。
いつも家にきてくれるミドリさんも言うんです。
マックンは本当に来た当初より変わったて。
キー君以上に変わったようです。
ママ命です~(笑)
Commented by キーママ at 2013-03-16 04:39 x
>海ママさん
マックン最近まっすぐ舌でるようになってきました。
二度と捨てられたくないっておもってるのかしら?
そんな心配しなくていいのに~しっかり傍についてます。
反面やぐちゃんは全然甘えてくれません。
食べたい時だけ傍にきます。
ふたりが同じ甘えん坊だったら喧嘩になってしまいますから
調度いいのですね。
Commented by キーママ at 2013-03-16 04:42 x
>花世さん
ナナちゃんもべたべた嫌いなのね。
やぐちゃんも絶対べたべたしませんし、抱っこも
きらいです。ナナちゃんと同じですね。
マックンの毛はもつれないですが多いですよ~。
Commented by キーママ at 2013-03-16 04:49 x
>シャンディママ
そうなんです~一年中なんだか忙しいですね。
はやくのんびり暮らしたいです~。
マックンは毎日なん回も抱っこしてるんですよ。
体重が7キロ超えたので重いです。
ママも同じですが2匹はやることが多いですね。
それが楽しみでもありますが。我が子ですものね。
by kimakkun | 2013-03-15 06:28 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(10)