おもしろい~。

6月になりました。

梅雨入りしましたが雨は余りふりません。
みなさんの地方はいかがですか?

私は、35年の歳月、微力ながらも勤めましたママ業も5月末をもちまして引き継ぎをしました。

後、一月~二月は新しいママのサポートをするので、まだノンビリはできないようです。

最近、写真の加工にはまってストレス解消しているつもりが~…。
はまり過ぎてます。

相手にされなくてマックン~ムムムです。

加工した写真アップしてみます~♪。

先ずはお空のキー君から。
f0213476_1692072.jpg


次はヤグちゃん。
f0213476_16103060.jpg


次はマックン。
f0213476_161263.jpg


最後にツーショット。
f0213476_1615372.jpg


おまけはコレ!!マックン~ムムム(ー_ー)!!
f0213476_16172818.jpg


これスマホのアプリで遊べてしまうのです。
なんだか~怖いくらいです。

いい年してこんな事に夢中~いけませんね!!

引き継ぎチャントしてからですね。

では新緑が爽やかな6月も皆さんお元気でお過ごしください。


【追記】
スマホから投稿してからパソコン見てみました~。
やっぱし~写真が良くないわ~~。

ふたりのお顔がだいなし~~(;O;)(;O;)
何でも試してみるとわかりますね~~。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/19696064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とどさん at 2013-06-02 17:07 x
長い間、お疲れ様でした。
これからは自分の時間を楽しく過ごしてください。

スマホからブログなんてすごいじゃないですか。

私は出来ません。写真加工なんてとんでもございませんよ(笑)

私もPCで写真加工にはまってますけど、あまりいいのがなくて。

可愛く写ってますよ。
Commented by キーママ at 2013-06-02 19:17 x
>とどさん
とどさんこんにちは。
まだ仕事のこっているのにスマホにはまって楽しんでます(笑)
変なオバハンって言われそう!!

スマホで撮った写真や加工はスマホから投稿してます。
簡単にできますが、写真~やっぱし良くないですね。

とどさんの写真は綺麗に加工して、あすよ。
やはりパソコンからの方が綺麗にできますよね~。

最後のマックン~お散歩連れていってもらえなくて
ムムム~むかついてます(~_~;)
Commented by 海ママ at 2013-06-02 20:54 x
ママ~本当にお疲れさまでした。
長年愛おしんできたお店から離れる事は
寂しさもおありでしょうが
また、ほっとした気持ちも大きいでしょう。
今はユックリとお疲れをほぐされて
次のステージへのステップとして下さい。
スマホで写真加工可愛いですね
私もスマホ使いますが
ママの様にはうまく使いこなせません
凄いよ~~。
ブログさえ更新した事ないです。
便利なんでしょうけどね~。
キー君まで特別出演でしたか!
いつ見てもキー君のお顔は優しいですね。
Commented by キーママ at 2013-06-02 21:34 x
>海ママさん
なんだか~まだ実感ないんですよ・・。
これからお客様に、お礼状やご案内も送らないといけないし
新しいママも暫くサポートしないといけなし~。
頻繁にスタッフとミーティングです。(~_~;)
長くやってきただけに切り替えも、なかなか大変です。
本当の寂しさは、その後にジワジワきそうですね。

ママ~キー君優しいお顔してます。
キー君の画像、スマホの画面に思わずしちゃいました!!
なれるとスマホからの投稿は楽ですよ。
写真は、やはりカメラからのパソコンには叶いませんがね。
Commented by michi at 2013-06-03 06:53 x
長い間お疲れ様でした。
一言では言い尽くせないでしょうね~
今からゆっくり?
もうしてます?(*^。^*)
写真の加工、面白いですね~
私にも出来るのかな~
Commented by キーママ at 2013-06-04 12:31 x
>michiさん
ありがとうございます。
そうですね~自分で決めたことなのに複雑な心境です。
今は引き継ぎに忙しいのですが、後から寂しさが訪れる
のでしょうか?
写真の加工スマホのアプリで簡単です~。
michiさんなら直ぐできちゃいますよ(*^^)v
by kimakkun | 2013-06-02 15:52 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(6)