マックンがいるから

kimakkun.exblog.jp
ブログトップ

やっとトリミングできたね!!

今朝は太陽さんギラギラ!!

暑くなるのかな~。

最近は気温差があるね!!



2ワンのお散歩は早朝か夕方。

朝のお散歩は空気も綺麗で緑も優しい~。
癒される。

マックンの元気が母の元気!!
やぐちゃんの元気も母の幸せ!! 

先日、揃ってトリミングに。
やっとサッパリしました。

今朝の写真はその時のふたり~♪

最近の写真はスマホばかり。
簡単に済ませて良いのか悪いのか~(_ _ )/ハンセイ
写真が綺麗じゃないね。(^。^;)

下向くマックン。
f0213476_555267.jpg


こっち向いて~!!。
f0213476_5563796.jpg


やぐちゃんも元気。
f0213476_558519.jpg

f0213476_611624.jpg


寝る子は育つ~。
f0213476_633918.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/19707021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michi at 2013-06-03 06:57 x
綺麗にさっぱりしましたね~
可愛いよ~
良いお顔だね。

写真はスマフォからですか?
私は・・・未だに出来ません(ー_ー)!!

こちらはどしゃ降りでしたよ。
Commented by at 2013-06-03 13:45 x
マックン
こんにちは
梅雨入りしたのに雨降らないし、昼間は暑いね
マックン、やぐちゃん暑さに負けないでね

マックン上向いて~こっち向いて~~
おぅーーイケメン 
マックン格好いいよ♪

美人さんやぐちゃん元気そうで良かった♪

スマホって色んな事出来るんですね
キー君可愛い♪
Commented by 花世 at 2013-06-03 22:18 x
トリミングしてさっぱりしましたね~
これも2週間くらいしたらぼさぼさ…うちのナナは。
でもそれがまた可愛いのよね~
まっくんはリボンしないの~?
うちのトリマーさんは男の子は青い髪飾りつけてくれてるようです。
Commented by キーママ at 2013-06-04 12:37 x
>michiさん
やぐちゃんが、あんな事になってしまったのでトリミングやっと
いけました。マックン毛が多いのでモサモサがさっぱりしました。
写真スマホからです。
リアルに投稿できますので手間がはぶけ覚えたら楽ですよ。
でも写真はカメラの方がず~と良いですね。
こちら空梅雨かしら~。全然ふりません。
Commented by マックン at 2013-06-04 12:42 x
>空さん
今回はトリミング~のびのび(ー_ー)!!
やっとイケメン君になれた~ボク(^^♪

お母さんって直ぐ夢中になって困るよ。
ボクと遊んでくれないとムムム~にらんであげるんだ!!
キー兄ちゃん優しい顏してるね。
ボクは男の子って顔だよ(^_^)/
Commented by キーママ at 2013-06-04 12:49 x
>花世さん
花世さん今回はやぐちゃんの事もあって、2カ月もトリミングに
いけなかったんです。
毛の多いマックンはモサモサ~。
時々わたしが下手なカットしてあげました。
そうそう~トリミングして少し経ったほうが可愛いですよね。
マックンはリボンの似合わないお顔です~(笑)
トリマーさんに断っちゃいます。
Commented by at 2013-06-04 19:28 x
マックン

サッカー始まるよ~~
おかーたん、また騒ぐよ(笑)
マックン ムムム~しないで応援してね
頑張れニッポン
Commented by kimakkun at 2013-06-04 21:22
空さん見てるよ!!

お母さんハラハラ・・

本田!!

ヤッタ!!
Commented by kimakkun at 2013-06-04 21:30
空さん

ヤッタ!!

ヤッタ!!

本田選手ありがとう。
選手達ありがとう。

お母さんホ(^。^;)

マックンとヤグちゃんとキーママ
by kimakkun | 2013-06-03 06:06 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(9)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ